専業主婦で良かった事話そう

  • なんでも
    • 342
    • 令和
      20/06/10 16:51:42

    結婚を機に仕事を辞めて5年専業主婦
    子どもの成長を1番に感じられた
    体調不良の時に気兼ねなく休める
    家事をゆっくりできる

    2月から短時間パート
    専業主婦よりやっぱり働きに出てる方が楽しい!
    夫の稼ぎでも生活はできるからパート代は私のお小遣い。
    短時間パートだからそんなにキツくないし、給食センターのパートだから子どもがコロナで幼稚園休みだったけどパートも休みだった。
    働いてないのにお給料もいくらかもらえた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ