専業主婦で良かった事話そう

  • なんでも
    • 338
      20/06/10 15:11:03

    >>334
    うちのお向かいさん子供が小さい時からフルパートで必死に働いていたのに子供3人いて、旦那に出てかれたよ。
    あんなに必死に働かせたうえ出てかれて気の毒すぎる。
    その横の住人さんもフルパートで子供達すごく良い子で、毎回挨拶してくるし、庭の草むしりだってして立派だなぁ~って思っていたのに気がつけば長男引きこもりになってた、次女はここ数年全く見かけない。
    そして母親は仕事辞めたのかたまにしか外に出てる気配がない。前は挨拶してくれていたのに長男がヒッキーになってからガラリと変わってしまったわ。とにかく小さい頃は良い子達だったわ。一体何があったんだろうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ