専業主婦で良かった事話そう

  • なんでも
    • 336
      20/06/10 15:05:36

    旦那選び一歩間違えてたら、ここの人達もストレス社会に出なくちゃいけなくなるね。
    ここは勝ち組だね。
    今頃兼業主婦はせっせか金稼ぎに出てるのかな。暑い中ご苦労様だわ。
    そりゃぁ専業主婦に八つ当たりしたくなるよね。旦那に八つ当たりしても給料倍になんてならないんだもん。言ったところでまーったく意味がないしママ友になんて愚痴れない。
    だから掲示板使ってストレス発散しては、専業主婦のトピを見てまたストレス~エンドレス。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ