子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 63
    • 天安
      20/06/08 18:58:20

    5歳ともうすぐ3歳の
    2人。
    ウチも同じ様な感じだから気持ちはわかるけどいつからか諦めて残してもイライラしなくなってきたよ。
    偏るけどどうせ偏食だしむしろ食べれる物を
    だけ、時々食べるかな?というのを作ったらそこまで残さなくなったなー
    給食はきちんと食べてるみたいだし。
    私達大人とメニュー違うことなんてしょっちゅう。

    それに自分もその頃に何でも食べてたかと言われると好き嫌いは沢山あったし、大人になって何でも食べるようになったから小さい子なんてそんなもの、よく何でも食べるほうが珍しいって開きなったら楽になったよ。

    偏食に期待は疲れるだけ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ