無痛分娩か普通分娩かで悩む

  • なんでも
    • 58
    • 天福
      20/06/08 15:22:10

    >>50
    産まれるほんと直前に、1分間隔くらいで、数十秒の痛みの波が来るんだけど
    お腹の痛さは、生理痛っていうか下痢便に近い!
    しかも想像を絶するようなやつ。
    バイオハザードのゾンビの気持ちがわかる。うめき声だけだけど。

    お腹が猛烈痛いのに踏ん張っちゃいけないから、それが辛い。
    赤ちゃん苦しくなっちゃうからね。

    満員電車で、次の駅まで10分くらいかかるのにトイレ行けない!でもお腹痛い!!どうしようどうしよう!漏らしてはいけないのにーーーみたいな感覚が周期的にくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ