エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/06 23:02:49

    子供の相手をすることがとにかく嫌ということしか伝わってきません。

    • 4
    • 23/09/10 09:33:18

    >>20741
    気のせいだよ!下っ腹は多少出ちゃうって笑ってた。心広いなって思った。◯◯サックとこは妊娠してますか?なんて聞いたら、消すかブロックするから…ちーちゃんていつも笑って飛ばしてくれるから
    好きだわ

    • 7
    • 23/09/08 14:47:27

    ラムネの早飲みは大丈夫なの?
    ちょっと危ない気がするけど…

    • 3
    • 23/09/01 22:46:12

    自分の言わせたい事を子供に言わせて喜んでるのほんと馬鹿みたい

    • 12
    • 23/08/25 15:31:12

    ヤンチャ

    • 1
    • 23/07/13 18:02:29

    カフェ楽しそうでした
    お客さんはファンの人たちだよね
    いい雰囲気だった

    • 4
    • 23/06/30 21:28:53

    ふうちゃん、めっちゃ可愛い~!
    学校でモテてそう。
    綺麗可愛い。

    • 7
    • 23/06/29 13:20:09

    なんでインライになると怖いの?
    素なの?

    • 16
    • 23/06/25 13:04:03

    最近、丸くなった?と思っていたら
    またストーリーで戦ってた笑

    • 22
    • 20741
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 19:36:56

    SHEINコーデの動画、お腹出ているように見えるのですが、気のせいかな

    • 11
    • 23/05/21 22:33:03

    【懲役5年の判決】55歳母親を暴行死させる、"ヤングケアラー"だった37歳男
    https://news.livedoor.com/article/detail/24274493/

    • 4
    • 23/05/11 19:31:28

    カフェやるんだね
    ママの料理?
    ファンは嬉しいだろね

    • 6
    • 23/05/10 14:43:20

    >>20730
    あんまりそういうとこ映さないけど、なんとなく長男くんは大変そうだなって思ってた。良かったね。

    • 2
    • 20737
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 21:15:31

    うた髪切ったら?
    おばさんにしか見えないよ

    • 38
    • 20736
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 21:54:46

    毒親

    • 20
    • 23/05/04 05:46:05

    >>20734何を考えてるんだろうね?
    今更かくしても遅い気がするけどね

    • 12
    • 23/05/04 00:08:19

    >>20733
    考えて動画上げてるみたいですよ
    タケヤキ翔コラボで言ってました

    • 2
    • 23/05/01 10:58:47

    学校とかで子供が何か言われたりイジメの対象にならなきゃいいけど。。
    子供や奥さんを動画に出すなとは言わなけど、モザイクかけたりすればいいのに。。。

    • 11
    • 23/04/29 18:05:01

    新幹線で、みうちゃんのアイスを末っ子が食べちゃってイライラを我慢してるような表情...みうちゃんも、あとで食べられたのかな?
    2つ買えばいいのでは?

    • 18
    • 23/04/26 23:44:10

    >>20730
    うたくんのサ行は小学生になるまでに治るのかな?

    • 8
    • 20730
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 00:26:54

    うたくん癇癪マシになったんだね

    • 6
    • 23/04/20 22:19:32

    お母さん小柄に見せるためにわざとに
    小さいサイズの服きてるの?それとも子供達の服着れますよアピール?なんかピチピチすぎる

    • 27
    • 23/04/20 21:46:05

    可愛い

    • 0
    • 23/04/16 02:22:39

    >>20721

    エハラは、そういうの見せていった方がいいと思う。

    • 0
    • 23/03/27 21:37:36

    寝返りもうてない状態で生まれてくるんだから、
    無理矢理にでもその家庭環境に適応しなくちゃいけないのが子供なんだよ。
    生まれた時から心理的に問題を抱えてる人なんている訳がないんだよ。
    三つ子の魂百までだから、ほとんどの人は気付けないまま死んでいくんだけどね。

    • 5
    • 20725
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/24 19:46:21

    相変わらず動かないねー

    • 2
    • 20724

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 02:28:03

    宮迫コラボ
    牛宮城に7回行ったって凄いな

    • 3
    • 23/02/28 20:50:22

    プレゼントもらって「ありがとう」も言えないのが音

    • 31
    • 23/01/23 15:09:12

    かねちーが奥さんにプレゼントするところで、エハラが動揺しててちょっと可愛いかった
    エハラのツッコミも面白かった

    • 4
    • 23/01/21 16:45:42

    こだくさん

    • 4
    • 23/01/15 17:05:48

    カネチーコラボは伸びそう

    • 1
    • 20718

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 14:45:33

    うたくん、まだベビーカー乗ってるのね。

    • 25
    • 22/12/27 19:17:32

    リバウンドしてないよね?

    • 7
    • 22/11/29 14:15:50

    夜驚症ってこの両親のせいだろって考えてしまうんだが。今までの奇行の数々見てきた側として
    そういう形で感情が爆発しただけだろ?

    • 29
    • 22/11/29 03:12:24

    コメントなくなったね笑

    • 8
    • 20713

    ぴよぴよ

    • 20712

    ぴよぴよ

    • 22/11/07 21:49:22

    北斗晶さんの御子息の結婚式、司会、お疲れ様でした。

    • 5
    • 20710
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/24 20:03:59

    ふうちゃんは可愛いなって思う
    男子にモテそう

    • 27
    • 22/10/21 23:49:06

    ママばっかりがしてるとYouTubeのコメント欄で叩かれるって言ってたけど、奥さん家事してんの?笑
    ほぼ子供にやらせてるやん。

    • 87
    • 22/10/21 23:48:52

    ママばっかりがしてるとYouTubeのコメント欄で叩かれるって言ってたけど、奥さん家事してんの?笑
    ほぼ子供にやらせてるやん。

    • 21
    • 20707
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/19 22:05:54

    亡くなった小樽市の女子大生ってヤングケアラーだったの?

    • 7
    • 20706
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/19 21:55:50

    投稿少なくなりましたね。残念。

    • 7
    • 22/10/17 19:31:02

    この家は親が主役

    • 46
    • 22/10/16 16:47:19

    全然可愛くない。っていうか可愛くなくなった。
    誕生日動画観たけどやっぱり最後まで観れない。子供の年齢にふさわしくないコースメニュー。

    • 55
    • 20703
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/16 00:34:08

    会員登録、超簡単だよ(笑)
    エハラさんの子供たち可愛いよねー!

    • 3
    • 22/10/15 19:12:26

    >>20700
    そんな事は分かってるけど...こんなにピタッと誰もコメントしなくなるんだね。ログインしてる方が少数なのか。

    • 9
    • 22/10/15 19:04:17

    >>20700
    じゃあ登録すればいいのにね笑
    会員になったら、やましい事でも?

    • 5
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ