節約が趣味さん来てください。

  • 趣味・遊び
    • 32
    • 文安
      20/06/07 18:19:08

    >>29自転車何年生からそれでいけましたか?
    下の子が小1で自転車使っても20分のところに週3、30分週1、1時間週1なので難しいかと思ってます。自転車でいけたら凄い良いですよね。これ中学になってやっと電車のって一人で行かされるなって考えると、合うところ探した自分を殴りたいです。

    スーパー毎日いって節約できるのすごいです。やり方わけて比べてみます!コロナ怖いから冬くらいになるかもですが(TT)

    ワイモバイルで2台5400円くらいなんですがネットテレビ電話がソフトバンクで6千円します。5年契約で解約料金高くて辞めない方が良い感じで悔しい。eo光安いですよね。前使ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ