旦那がアホすぎる。買い物ができません。

  • なんでも
    • 14
    • 弘和
      20/06/07 14:37:41

    鶏もも肉買ってきて。って伝えたらたぶんわかるけど
    電話してきて「鶏もも肉って、国産と○○鶏(ブランド鶏)とブラジルとあるけどどれ?」
    「唐揚げ用っていうのもあるよ」
    「405グラムと、398グラムとあるけどどっち?」
    いちいちうるさい
    405も398もたいして変わらないって

    豆腐を頼んだら
    「木綿と絹がある」
    「400グラムのと150グラムが3つ入ってるのとあるけど」
    「麻婆豆腐用ってのがあるよ」
    「さとのゆきっていう豆腐美味しそうなんだけど」
    いちいちうるさい
    麻婆豆腐するのにさとのゆき使うわけないだろ

    寝込んだときにお惣菜をお願いしたら、唐揚げ大を3パック(600グラムくらい)、天ぷら盛り合わせ2パック、ポテトサラダ、筑前煮、コロッケ5個、それからそれから…とパーティーレベルで買ってきた。小学生二人なのに。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ