助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/04 11:22:17

    無理矢理妊娠させられて、産まれてきても幸せにならない命なら堕ろせだと?
    宿った命をよぉ堕ろさんのは無責任だと?

    11子の時どうだった?寿子さん

    • 14
    • 19314
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/24 20:17:44

    400人規模でやるんだっけ?
    3000円×400人=1200000(120万)
    会場が大展示場だから178750円
    大いに飛行機代と宿泊代稼げたね、命の授業潰れて良かったね!!

    • 17
    • 19313
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/20 21:51:34

    気になったこと投稿しておきました。
    1番気になるのは、感染症の危機感なさすぎ。

    あと、授乳勝手にして良いって、markや男性もいるだろうし、他のママさんですら見せたくないでしょ。配慮なさすぎ。いきなり周りで授乳されてもびっくりだわ。

    いかないけど!

    • 34
    • 19283
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/06 20:37:11

    そのニ

    • 3
    • 19282
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/06 20:36:49

    >>19281
    これほんと酷い

    • 5
    • 19280
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/06 18:14:50

    ノースリーブNG?長袖長ズボン?
    沖縄だから仕方ないとは思うけど、やってないことやってる風に書かなければいいのに。

    • 8
    • 19279
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/06 18:07:16

    本には固形石けんおすすめって書いてるのに、ポメロを売ってるのはなんで?

    • 10
    • 19263
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/05 18:15:06

    お肌ツルツル赤ちゃんはストックフォト笑 説得力ない笑
    11子はモデルに使ってたのに12子は使わないんだ。反省したのかな。

    • 8
    • 19251
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/04 22:39:29

    え?開発したって断言しちゃってるけど
    開発したのは久米島の化粧品会社じゃ?
    入ってる沖縄のものだって会社から
    この成分はこういう良い効果があります、
    配合しますか?とかそういうアドバイスが
    あったりして、ヒサコ側はこういう効果が欲しいから、じゃあコレとコレとコレ配合して!って
    言っただけじゃないの?
    ヒサコは助産師であって(そっちも怪しいけど)
    肌のプロでも研究者でもないのに
    よく自分で開発した!って言い切っちゃえるよね。100譲って、こういうローションが欲しいからこの会社に作ってもらいました!だったら
    すんなり聞けるのに、
    ヒサコブランドで推したい欲がダダ漏れ。
    創作料理作れるプロのシェフのレストラン行って
    コレコレこういうテーマの料理が食べたいわー、
    って言ったらプロの仕事でシェフが出してくれた料理を「私が創作して作った料理」っていわないでしょ?

    • 10
    • 19188
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/01 10:30:55

    ステロイド動画にまともな質問きてた。返事して欲しいな。
    一才児に大人用のふりかけまぶしたおにぎり与えたり、加熱用チーズを生で与えたり、茹で卵半割りで出したり、食に関しては添加物以前に「子供用」ってハードルを持ってないみたいだけど。

    • 14
    • 22/09/28 06:57:40

    >>19143
    ほい
    いのちの授業こんなのばっかりだよ
    こんなの学校に呼んで欲しくない

    • 10
    • 22/09/27 20:33:14

    >>19138
    せい被害のブログもひどいね
    いのちの授業とは名ばかりのお下劣エロコントをやってるお前が言うな
    画像は小学生低学年向けの、いのちの授業

    • 10
    • 19139

    ぴよぴよ

    • 19010
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/13 23:33:49

    ほんとこれ。
    こども産んでるとか産んでないとか関係ないやろっていう。

    • 10
    • 19009
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/13 22:58:38

    尊師言われてるぞ

    • 20
    • 18930
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/06 09:25:12

    気になって調べた。
    協会は、ボディコンテストの審査に傷跡は影響する見解のよう。
    本来は筋肉美を主に競うものだから、傷跡以前に、評価されるレベルに達するにはもう一年頑張って!かな。
    一年前に言ってた大会に出るっていうのは、もっとガチの大会のことで、そっちは諦めたけどこっちは息子が出るから、の流れじゃないかと推測。

    • 7
    • 18903
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/04 02:40:06

    さすが寿子さん!
    素敵

    • 1
    • 18890
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/03 20:52:28

    え??ちがうよね??
    画面の1番左でしょ??
    切り取る人もテキトーだねー
    尊師じゃないし

    • 2
    • 18705
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/18 07:26:54

    自分第一だったら
    そんなにたくさん産まなきゃいいのに

    • 27
    • 18701
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/18 05:22:06

    言わなきゃ障害児ママに寄り添えない?

    • 9
    • 18700
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/18 05:21:14

    また言ってる

    • 12
    • 18650
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/12 01:16:17

    ジム行ってる人達の大会出るみたいね。
    ビキニの生尊師見に行って見ようかな
    美浜のビーチでやってるやつだよね

    • 7
    • 22/08/10 03:32:34

    ほぼふざけてるやんwwww

    • 5
    • 22/08/09 21:08:25

    >>18623
    ほんと、何が警告さ
    通報レベルの動画やブログ連発してるくせに
    こんな奴に性教育して欲しくないわ

    • 13
    • 18623
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/09 20:53:31

    これ何言ってるか見てないけど、中高生でもセッ スしていいとか言ってる口で、なーにが警告だよ。
    煽ってる自覚持ってよ。

    • 10
    • 18564
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/05 20:38:30

    妖怪みたいで凄く雰囲気でてますよ

    • 11
    • 22/08/04 05:52:00

    自分の身は自分で守れって、ななちゃんの時もクラスメイトに言ってませんでした?
    無責任な親ですね
    ああ、テキトーでしたものね、アナタの子育ては

    • 7
    • 22/08/04 05:50:54

    ボ、ボケー?
    子どもが汚い言葉遣いをするようになりますよ?

    • 5
    • 22/08/04 05:49:47

    噛み付いて被害者3人出してるのに

    • 9
    • 18507
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/02 08:29:21

    行ったことある人教えて。これもプラザハウスの試着室?

    • 1
    • 18506
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/02 08:00:07
    • 3
    • 18468
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/31 21:23:44

    神戸人やけど、これはないわぁ!沖縄の人にも失礼やで!信者いいかげんにしろ!

    • 14
    • 18448
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/31 00:55:12

    この扱い…前足折れるよ

    • 12
    • 18446
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 23:57:49

    子猫も子供もかわいそう

    • 10
    • 18445
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 23:57:20

    子猫かわいそう

    • 12
    • 18444
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 23:56:39

    ネコ動画何か汚い、、、
    と思ってみてたら最後ひどすぎた。
    子猫2匹鷲掴みにして子どもに押し付ける。
    画像じゃ伝わらないけど動画の子猫の扱い本当かわいそう。雑って言葉じゃ済まされない、生き物を扱う手つきじゃない。見ててこっちがハラハラする。

    • 14
    • 18431
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/30 17:52:49

    自分でしたのかな?

    • 6
    • 18414
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/30 12:03:39

    私もコメントブロック?されてるのか昨日の夜書いたのに未だ反映されてません。
    それに加えてさっきの配信動画…見てませんが一瞬だけ開いてあの髪型が出てきた時に、もうこのイタイ人にあーだこーだ働きかけるのはやめようと思いました。アホらしい。

    • 11
    • 22/07/30 06:50:42

    ブロックされたわ

    • 23
    • 22/07/27 16:39:51

    あぁ‥

    • 5
    • 18261

    ぴよぴよ

    • 18256
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/23 23:43:54

    結果的に保護したとしても、無責任に野良に餌付けしてた事実を隠蔽した人がよく言うわ。

    • 11
    • 17908
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/17 07:16:07

    幼稚

    • 4
    • 17588

    ぴよぴよ

    • 17221
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/28 07:26:00

    >>17217
    いや、ヒソップさんの投稿があまりにもバカバカしすぎて可哀想だと思って4件ほど削除依頼したのは私だよ。
    ぴよぴよされたの1件だけだった。
    最近はぴよぴよ祭がないのは削除依頼しても、ぴよぴよされにくくなっているのかも。

    • 3
    • 17141
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/26 18:44:53

    コメント続き

    • 12
    • 17140

    ぴよぴよ

    • 17139
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/26 18:43:27

    写メっといて良かったー。
    絶対消されると思った。

    • 9
    • 17091
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/25 23:34:12

    >>17088
    消せよHISAKO

    • 4
    • 17021
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/22 10:44:29

    >>17019
    ひさこはイメージとギャップで叩かれるけど、マークはもともと下がるようなイメージないから。
    パパチャンネルで前面に出ても、ひさこの自 未遂とか、自分から嫁の化けの皮はがすことしかできてない。黙ってた方がいい。

    • 9
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ