助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7825
    • サンカク
      21/10/20 23:30:21

    もし自分が子どもで兄弟が何人もいて、母親が離婚したとして、母親の彼氏と暮らさないといけなくなったらキツい。その彼氏と子どもを作ろうとすれば止めると思う。止めても聞いてくれなかったらわかってもらえないことにイライラして態度に出す。

    娘さんたちの当時こんな感じだったかもしれませんね。想像しただけで可哀想。
    母親がとられるっていう複雑な気持ちをわかってもらえなくて、イライラして反抗するも思春期の反抗で片付けられる。計画的に妊活までして子どもを作る。「おろすつもりだったけど、一歩前で私産みたいって思って逃げ出した」って感じで美談の様によく話してるけど、計画的な妊活だからおろすわけないし、子どもたちもノーと言いづらいに決まってる。

    12人が全てマークとの子で、子沢山でがんばってます〜!って感じならまだ温かい目で見れたかも。家庭環境が複雑すぎる。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ