助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19251
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/10/04 22:39:29

    え?開発したって断言しちゃってるけど
    開発したのは久米島の化粧品会社じゃ?
    入ってる沖縄のものだって会社から
    この成分はこういう良い効果があります、
    配合しますか?とかそういうアドバイスが
    あったりして、ヒサコ側はこういう効果が欲しいから、じゃあコレとコレとコレ配合して!って
    言っただけじゃないの?
    ヒサコは助産師であって(そっちも怪しいけど)
    肌のプロでも研究者でもないのに
    よく自分で開発した!って言い切っちゃえるよね。100譲って、こういうローションが欲しいからこの会社に作ってもらいました!だったら
    すんなり聞けるのに、
    ヒサコブランドで推したい欲がダダ漏れ。
    創作料理作れるプロのシェフのレストラン行って
    コレコレこういうテーマの料理が食べたいわー、
    って言ったらプロの仕事でシェフが出してくれた料理を「私が創作して作った料理」っていわないでしょ?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ