助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19244
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/10/04 12:20:19

    >>19243
    家庭内のことはこわいくらい水に流してるよね。
    きょうだいに殴られても蹴られてもお祝いの食べ物投げられてもスルー。

    これ↓の、
    https://ameblo.jp/babu-babu-org/entry-12733379107.html
    小学校から持ち帰ったクーピーが全部バキバキとか、工作粉々とか、本人が気にしてないから自分でやったんだろうと流してるみたいだけど、本当は何か起きてるかもしれないとちゃんと見てあげないといけないところだと思う。
    自分でやったにしても、闇を感じる。
    発達しょうがいのせいで起こすことは広い心で受け入れてと言う人だから、他のきょうだいが何かされてても、なんともないんだろうけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ