ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41163件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/01 21:04:13

    >>37916
    大丈夫ですか?寒さでやられました?

    • 1
    • 23/02/02 09:04:09

    >>37917
    ホント、しつこいね
    ポチャッコは笑

    • 1
    • 23/02/02 20:50:50

    >>37917
    それを言ってどうなる?
    性格悪いなー

    • 1
    • 23/02/04 08:30:00

    あーやっと平和になった
    ポチャッコがくるからここが荒れるんだよねー
    いい加減本人は気がついてくれないかなー笑

    • 1
    • 23/02/04 08:33:05

    石田家は無事に恵方巻食べられたようですね!
    今月、たくさんの行事も楽しみだ!

    • 4
    • 37922
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/04 19:38:54

    ブログのコメントをもっと沢山しましょー!

    • 0
    • 23/02/04 21:23:55

    >>37922
    言われなくてもするからさぁ
    絡むのすきだねー
    ポチャッコさん笑

    • 1
    • 23/02/05 06:28:48

    >>37922
    しつこい女

    • 2
    • 37925
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/05 09:05:49

    >>37922
    この普通のコメントにも攻撃するの?
    ヤバすぎ。誹謗中傷でもブログの事もなにも言ってないのねー

    • 0
    • 23/02/05 09:28:24

    >>37925 本当だ!度が過ぎてますね

    誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は法的措置をとられる可能性がございますのでお控えください。また発信者情報開示請求があった際は法令に則り、投稿内容に関し開示する場合がございます。

    利用ルールに書いてあるのに。

    • 0
    • 23/02/05 19:38:59

    >>37925
    ありがとうございます。仲間ができて嬉しいです。

    • 0
    • 23/02/05 19:39:42

    >>37926
    一緒に戦いましょう。どうすれば擁護を訴えられますか?

    • 0
    • 23/02/05 22:25:35

    >>37928
    >>37927

    なりすまし、やめた方がいいと思いますよ

    擁護さん

    • 0
    • 23/02/06 13:02:29

    >>37929
    また始まったよ‥
    そういう妄想もう飽きたんだけど笑
    そんなに擁護を悪者にしたいのね
    そして、あゆみさんに対しての嫉妬
    あなた、今まで人から愛された事ないのかな?
    人に対して言ったらいけない事とか教えてもらわなかったんだね
    かわいそうに

    • 4
    • 23/02/06 13:04:50

    >>37929
    なりすましだとして誰のなりすましだと思ってるんですか?
    ポチャッコ?
    ポチャッコになってなんのメリットがある?
    逆にポチャッコになるのすら恥ずかしいんだけど笑

    • 1
    • 23/02/06 15:33:32

    >>37931
    >>37930
    連投お疲れ様です。
    そんなにムキにならなくても…笑

    • 0
    • 23/02/06 20:47:40

    >>37929
    あんたよくなりすましってコメントするけど、それ言ってなんになるの?だから何?なんだけど。
    まぁ、思い込みが激しい疲れる人生送ってるな。

    • 1
    • 23/02/06 20:49:26

    >>37926
    でたー法的措置!
    この言葉をコメントすれば黙るとでも?
    どーぞ訴えてみたらぁ?

    • 1
    • 23/02/06 21:28:03

    >>37934
    >>37933

    今度は匿名でダメだからニックネームですか。
    お疲れ様です
    ここではもうあゆみさん始め、ブログの批判コメントもしてませんよ

    • 0
    • 23/02/06 21:43:29

    >>37935
    は?匿名の方とは別人ですが?
    あ、いいのいいのそうですそうです。同一人物です。
    匿名だとバレるからハンネ使いました!
    私が相手してあげるから、どんどんコメント返してくれや!

    • 1
    • 23/02/06 21:45:01

    >>37935
    ここではもうあゆみさん始め、ブログの批判してませんよ

    前、してたって事?
    やっぱポチャッコじゃんねー笑

    • 1
    • 23/02/07 08:51:45

    >>37935
    妄想が止まらないね笑
    疲れてるんですか?笑
    別に同じ人と思われても構いませんよ笑
    ポチャッコは一人だから私達が羨ましいのね笑

    • 1
    • 23/02/07 09:27:39

    そんなにムキにならなくてもいいのに笑
    毎日毎日お疲れ様です

    • 1
    • 23/02/07 11:51:43

    >>37935
    ダサッ笑

    • 1
    • 23/02/07 13:25:51

    何がダサいのか?意味が分かりませんね
    あとー暇人がムキになってますがあゆみさんのブログ読んだら?一般人相手にしてないでさー

    • 1
    • 23/02/07 14:14:36

    >>37941
    何を擁護相手にムキになっているのかわかりませんね笑
    コメントは自由♪

    • 2
    • 23/02/07 14:16:30

    >>37939
    疲れてないですよ
    ポチャッコの相手暇つぶしになるので
    ポチャッコも毎日毎日、悪口言われてないか見張りご苦労さん

    • 1
    • 37944
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 16:03:24

    >>37939
    いえいえ労ってもらわなくても楽しんでるからいいんだよー
    どんどん投稿してちょうだーい笑

    • 1
    • 37945
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 16:04:48

    >>37941
    なんであなたに指図されないといけないの?爆笑
    ブログ読むより、ポチャッコの返事のほうが楽しみなんだー

    • 1
    • 37946
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 16:07:32

    >>37943
    見張ってても悪口言われるポチャッコですね
    ダサいですよねー

    • 1
    • 23/02/07 16:32:06

    面白おかしく暇人が
    どーでもいい細かいことを重箱の隅をつつくみたいにネチネチネチネチ言ってくるやつ
    何日経ってもネチネチネチネチネチネチネチネチ
    姑世代のあまりのしつこさに愕然とするわ

    北斗晶トピックから来ましたー。通りすがりですがくだらない喧嘩してますね

    • 2
    • 23/02/07 20:31:59

    いやーどっちもどっちでしょう
    確かにポチャッコ似と言われている彼女もしつこいわ
    普通はスルーして終わらせるって
    いちいち反応している時点で構ってちゃんなだけでしょ

    • 2
    • 23/02/07 20:47:22

    >>37947
    通りすがりできました?
    にしては詳しいじゃん
    ね?ポチャッコ!

    • 2
    • 37950
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 21:20:44

    ここにコメントが無い時も擁護さんコメントして下さいね

    楽しみにしてます

    • 0
    • 23/02/07 21:21:33

    >>37948
    わざと登録(笑)

    • 0
    • 23/02/07 21:32:49

    >>37951
    >>37950
    連投ご苦労さーん

    • 1
    • 23/02/07 21:50:21

    どちらの肩も持たない第三者ですが、擁護さんがコメントすると、煽るように中傷コメントをしてくる輩が1人いますね。最近益々図にのってるというか、見ていて呆れてしまいます。
    言い返す言葉がなくなると、法律もどきのコメントして黙らせようとする所も子供ですね。まずその行為が脅迫罪になり得る可能性がある事をお忘れなく。

    私もこのニックネームですが誰かと一緒にされるのかな?その思い込みも大人ならどうにかしたほうが宜しいかと。

    • 2
    • 23/02/07 23:10:29

    >>37953
    どちらも肩を持たない方なら黙ってたらどうかしら?第三者が出てくるから話がおかしくなるのよね笑

    • 3
    • 23/02/08 06:42:00

    ここはアンチトピです。擁護は出ていってもらえますか?
    私はポチャッコさんを支援します。アンチコメントたくさん乗せてください。

    • 0
    • 23/02/08 09:02:54

    >>37954
    味方されなかったからって僻むな笑
    まともなコメントだと思うけど?
    図星だから悔しいのかな?笑

    • 2
    • 23/02/08 09:04:19

    >>37950
    ん?
    どういう意味?
    コメントない時にコメントする?
    爆笑

    • 5
    • 23/02/08 09:36:37

    >>37955
    バレバレですけど?
    自分で自分を支援するん?
    ホントおもしろいね。ポチャッコは。
    あと擁護って誰の事?
    あ、ポチャッコアンチの事かな?笑

    • 4
    • 23/02/08 09:39:24

    >>37947
    他トピから来たんだw
    どこ行ってもネチネチはあるよw

    • 4
    • 23/02/08 09:41:30

    >>37950
    アンチコメントをお楽しみにね!

    • 1
    • 37961

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 11:40:38

    >>37961
    このコメントは誹謗中傷ですね

    • 0
    • 37963

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 14:05:47
    • 1
    • 23/02/08 16:08:09

    >>37964
    すごーい!

    • 0
    • 23/02/08 16:36:54

    >>37964
    こわっ。自分のコメント以外は全部誹謗中傷って事?前のコメント読み返して自分以外のコメントピックアップして恐ろしすぎる‥
    暇人だねー。そんな暇あったらもっと家族の事考えてあげればいいのにー。
    ポチャッコの子供かわいそっっっ笑

    • 5
1件~50件 (全 41163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ