ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41163件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 19:21:11

    >>37911
    >>37910
    あなた方がですよ
    少しSNS上での虐めだと思います

    • 0
    • 23/01/31 18:57:18

    >>37909
    ありがとうございます。そう言ってもらえると仲間ができで嬉しいです。
    本当にここの擁護の人は人をバカにしかできないんです。ポチャッコではないのにポチャッコにされて迷惑でした。何度も辞めてと言っても辞めてもらえなかったです。

    • 0
    • 23/01/31 17:54:56

    >>37909
    やっぱり!通りすがりの方がみても
    >>37899
    >>37898
    のコメントなんておかしいですよね
    もう少し遡ってみては?
    もっと酷いからポチャッコ

    • 1
    • 23/01/31 17:07:31

    民度が低いというか意地悪な人が多いなって。
    人を見下したり、バカにするような攻撃的なコメントが多いよね。
    欲求不満をここで吐き出して発散してるのかな。

    • 1
    • 23/01/31 17:03:01

    横から失礼します
    黙ってコメントを見させて頂きましたが、あまり度が過ぎるのはいかがなものかと思いますよ

    • 1
    • 37907
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/31 12:03:39

    >>37903
    >>37902
    ポチャッコは擁護トピまで行って見張ってるんだね
    暇だねー
    じゃあ、たくさんコメントしてあげるねっ

    • 1
    • 23/01/31 10:08:06

    >>37903
    >>37902
    擁護トピからのコメントですね
    陰湿すぎるね

    • 2
    • 23/01/31 08:40:03

    >>37903
    ポチャッコアンチどんどん増やしてこー!

    • 1
    • 23/01/31 08:39:37

    >>37902
    今はテンゲだって

    • 1
    • 23/01/31 08:16:51

    それな!ポチャッコアンチが何人かいるみたいだからうまい具合に遊んであげようや!
    アイツは1人と思ってるみたいだけど。ダサッ笑

    • 0
    • 23/01/31 08:15:22

    嫁トピが楽しくなってきた!
    ポチャッコじゃなくてもなんでもいいや!
    絡みが面白いからイジリやすいわ

    • 1
    • 23/01/30 22:18:57

    >>37899
    ポチャッコは寒くないんだよね
    だって‥ねぇ笑

    • 1
    • 23/01/30 22:17:30

    >>37891
    だいじょうぶですか?寒さでやられました?

    • 1
    • 23/01/30 20:41:34

    >>37897
    あなたも大丈夫ですか?寒いのかな?笑

    • 0
    • 23/01/30 20:39:26

    >>37896
    大丈夫ですか?寒さでやられました?

    • 0
    • 23/01/30 12:45:42

    >>37894
    ポチャッコってなんですか?
    このトピのどこにポチャッコってコメントあります?
    ちゃんと文章読んだほうがいいですよ

    • 1
    • 23/01/30 11:13:57

    >>37891
    えー!そうなんですよぉー?知らなかったんですかぁ?いえいえそんなお礼なんていいですぅ。常識ない人なのわかってますからぁ。
    あなたがポチャッコなのわかってるので辞めませぇーん。コメントは自由なんでぇ!

    • 1
    • 23/01/30 11:13:54

    >>37894
    あなた

    • 1
    • 23/01/30 10:30:38

    妄想辞めてもらってもいいですかぁ?ポチャッコってだれよ

    • 0
    • 23/01/30 09:02:08

    >>37891
    ポチャッコちゃん
    コメントは自由だよ
    ポチャッコちゃん笑

    • 1
    • 23/01/30 09:01:30

    >>37890
    昨日のハンネ?
    ベリーズ・ドルやけどね爆笑
    一人芝居とは?どれとどれの事だろ?
    妄想ご苦労さん爆笑

    • 1
    • 23/01/30 07:14:50

    えー!そうなんですかぁー?知らなかったですぅ。教えてくれてありがとうございますぅ。私、ポチャッコじゃないので辞めてもらってもいいですかぁ?

    • 0
    • 23/01/29 22:43:20

    >>37888
    ベリースドルしつこいね。1人芝居ご苦労様笑。

    • 0
    • 23/01/29 20:13:21

    >>37886
    わざとらしい

    • 2
    • 23/01/29 19:08:05

    >>37886
    わざわざ出掛けてましたなんて報告いらないです。
    連絡取り合ってる仲じゃないんだから。
    SNSのルール知らないの?笑

    • 3
    • 23/01/29 19:05:05

    >>37882
    これ擁護トピのですよね。擁護トピにもわざわざ自分の悪口言われてないかポチャッコがきて見張っては投稿してましたよ。
    得意のなりすましで如何にも擁護がコメントしたように見せかけて何がしたいんだか。
    ポチャッコが嫌ならテンゲで呼ばせてもらいますわ。

    • 3
    • 23/01/29 19:01:32

    何事ですか?出かけていて今きましたけど?

    • 0
    • 23/01/29 18:02:55

    >>37882
    じゃあ、今度からテンゲで呼ぶねっ!

    • 1
    • 23/01/29 18:01:28

    >>37881
    相手してほしいから絡んでくるんでしょ?
    強がらなくていいよー笑

    • 1
    • 23/01/29 18:00:16

    >>37882
    ヤバー
    やっぱポチャッコじゃん
    ってか、これアンカーは?

    • 1
    • 23/01/29 16:57:50

    ポチャッコやめて今度はテンゲ呼びにしてみたら?
    したら、私はテンゲではありません
    ってコメントしてくるかもよ
    もうわかりやすくて草

    ↑↑
    これ書いたのだーれだっ!失笑

    • 0
    • 23/01/29 16:52:34

    相手してくれなくて大丈夫です。ポチャッコじゃないので

    • 0
    • 23/01/29 16:49:40

    >>37878
    ちょっと何言ってるかわからないっす笑

    • 0
    • 23/01/29 16:48:35

    >>37877
    ちょっと何言ってるかわからないっす笑

    • 0
    • 23/01/29 14:13:19

    >>37875
    反論できなくなると何言ってるかわからないって反則だよー。
    逃げないでちゃんと文読んで返信してよ。相手してあげてるんだから。

    • 2
    • 23/01/29 13:18:54

    >>37875
    わからないっす‥
    何々っすって言いかたする人失笑
    常識知らずはやはりポチャッコか

    • 1
    • 23/01/29 12:33:01

    >>37875
    いいのいいの。理解できなくても。
    どうせポチャッコだから爆笑

    • 1
    • 23/01/29 08:53:51

    >>37874
    ちょっと何言ってるか分からないっす笑

    • 0
    • 23/01/28 22:47:16

    >>37871
    妄想とは、あなたが匿名とハンネさんを同じ人と思ってる事だよ。
    あ、でもいいの。同じ人だから笑

    • 1
    • 23/01/28 22:45:33

    >>37871
    だからコメントは自由なんだって
    強要しないでよーポチャッコー

    • 1
    • 23/01/28 22:45:30

    >>37871
    だからコメントは自由なんだって
    強要しないでよーポチャッコー

    • 1
    • 23/01/28 22:34:44

    私はポチャッコではありませんし、他人にしないで下さい。妄想って何でしょうか?意味わからないのです。あなた方がそのポチャッコって人にならせようとして妄想してませんか?大丈夫ですか?

    • 1
    • 23/01/28 21:43:28

    >>37868
    妄想ご苦労さま笑
    いいよ。一人だと思ってても。
    ポチャッコの思ってるとおりここには私一人しかいません笑
    ポチャッコを騙すようにコメントしようっと笑

    • 1
    • 23/01/28 19:49:56

    >>37868
    ん? “名前変えて“ って私のこと?
    私は>>37867さんじゃないですけど?
    その妄想もポチャッコそのものでは?

    • 2
    • 23/01/28 19:40:32

    >>37867
    あなた1人で匿名と名前変えて投稿ご苦労様。
    私はポチャッコではないのでね笑

    • 0
    • 23/01/28 18:56:20

    >>37864
    バカ擁護発言、なりすまし、いちいち絡んでくるポチャッコのあなたの方が暇人でしょう笑

    • 2
    • 23/01/28 16:07:12

    >>37862
    これこれ。こういう事よ。
    わざわざ返信するやつ。だからポチャッコなんだよねー笑
    ってか、ターゲットって何?
    誰がそんな事コメントしてたのー?笑

    • 2
    • 23/01/28 15:44:19

    >>37864
    コメントは自由だって
    ポチャッコが言ってましたよー

    • 2
    • 23/01/28 15:33:37

    今度はコメントする・しないで討論ですか?暇なんですね

    • 0
    • 23/01/28 15:25:22

    >>37862
    ???
    コメントは自由なのでは?
    あなたもコメントしてましたよね?大人なら言った事に責任持ちましょうよ

    • 2
1件~50件 (全 41163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ