旦那が一年に一回くらいブチ切れる。

  • 旦那・家族
    • 21
    • 元応
      20/06/02 00:46:49

    うちもある。年に数回。
    数ヶ月前も突然キレて運転すんごい乱暴になってまじでこわかった。旦那の実家向かってたときだったから着いてから泣きながら両親に話してやった。
    怒られててざまぁ。
    前の賃貸マンションには旦那が殴って開けまくった壁の穴がたくさんあったよ。
    修理費結構取られたわ。
    この前は首絞めて壁にドンドン頭ぶつけられたし、怒鳴られたし、
    あれ、私もしかしてDVうけてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ