旦那が一年に一回くらいブチ切れる。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 寛喜
      20/06/01 10:44:05

    >>10
    実際は子供のことや今後の夫婦関係考えると家飛び出すことも物に当たることも中々できないよね。普通の人なら。
    面前で子供殴られたとかじゃあるまいし、なんでいい大人が話し合いでゆっくり苛立つ中で急に切れるのか分からん。
    そうなる前にさっさと謝って喧嘩終わらすとか、黙って喧嘩切り上げるとか、何かしらの方法でクールダウンしろよと思う。
    ウチは特に、私が喧嘩嫌いで、すぐ収束させる方向に持っていこうとするのに旦那が絶対に謝罪も折衷案も受け入れないから本当に謎。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ