吉沢亮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 21:41:22

    メテオの時はかっこよかったわ

    • 2
    • 20/05/31 21:39:11

    >>32韓国人は信用できない。どこかしら全員整形してるから。でも背は高くて鍛えてるからそこは良いと思う。でも韓国人嫌い。

    • 0
    • 20/05/31 21:09:48

    なつぞらのてんようくんはすごくカッコよかった。
    今は髪型が真ん中分けで、なんかイケメン度が落ちた。

    やっぱりやっぱりイケメン俳優は髪を前に下ろしてる方がカッコよく見える。

    • 1
    • 20/05/31 21:09:44

    こういう綺麗な色白顔タイプじゃないなー。

    • 1
    • 20/05/31 21:06:08

    タイプじゃないけど、ねくらでインドアってテレビで見て好きになった!

    • 0
    • 20/05/31 20:55:49

    めちゃめちゃタイプ~。

    • 1
    • 20/05/31 20:54:37

    >>36 キングダムとか下手くそ過ぎてお笑いかと笑って見てたけどね

    • 0
    • 20/05/31 20:52:29

    キングダム見てたら綺麗な子だなーと思った。山崎なんとかよりカッコ良かった。演技は山崎邦正の方が良かった。

    • 0
    • 20/05/31 20:50:08

    美しい!
    4人兄弟って言ってたから、この顔が4人いるって事だよね?
    ご両親も綺麗な顔してるんだろうなー

    • 1
    • 20/05/31 20:48:26

    吉沢亮ではなく、キングダムの「えいせい」が好きなのだ!

    • 3
    • 20/05/31 20:45:50

    国宝級かなぁ?

    • 1
    • 20/05/31 20:11:06

    >>25
    韓国人でもいいけど
    これよりかっこよくて背が高いのは沢山いる

    • 0
    • 20/05/31 20:09:35

    >>25確かに中国人の俳優超美形多いけどなぜ比べる?

    • 0
    • 20/05/31 20:05:28

    最近ちょっと顔変わった?
    てか動くとなんか…

    • 0
    • 20/05/31 20:03:36

    綺麗な顔だよね
    好きなタイプではないけど

    • 3
    • 20/05/31 20:02:39

    ギュッってされたい

    • 2
    • 20/05/31 20:00:42

    >>25急に中国?

    • 4
    • 20/05/31 20:00:18

    チビ

    • 0
    • 20/05/31 19:59:32

    >>16
    中国人だとこんなレベル チビでブス

    • 0
    • 20/05/31 19:56:02

    >>17
    分かるよ。かっこいいし綺麗な顔だし生で見たら多分ものすっごい見惚れちゃうと思うけど、胸がキュンとしたりはしない。

    • 2
    • 20/05/31 19:50:42

    この顔で180台だったら天下取ってた

    • 8
    • 20/05/31 19:50:22

    >>20それわかるーー
    キングダム見終わった後に吉沢亮とググって画像みたら、ナゼかときめかなかったな。
    キングダムの顔と髪型が好きなのね。

    • 2
    • 20/05/31 19:46:24

    顔は完璧だと思う。せめてあと10㎝欲しい。

    • 6
    • 20/05/31 19:45:33

    キングダム観た時はマジかっこいいと思ったけど、普通の時は特に魅力を感じないのは何でだろう。

    • 7
    • 20/05/31 19:44:30

    この人はイケメンポジションの役者さんとして、おじさんになっても活躍すると思う。

    • 0
    • 20/05/31 19:42:43

    >>13 きっと美人だからよ!!!!フガフガ!

    • 0
    • 20/05/31 19:40:25

    物凄く綺麗な顔立ち。

    でも、申し訳ないけど私は ちょっとポチャっとしてイケメンじゃない人の方がタイプなのよ。

    • 2
    • 20/05/31 19:39:45

    このレベルをたいしたことないって言う人すごいね。誰を美男子と思うの?そりゃ個人の感覚は違えど、綺麗な顔ってのは変わらないと思うんだけどね。。

    • 14
    • 20/05/31 19:37:47

    >>14そうなのよねぇ。。背が低いのよ(涙)

    • 1
    • 20/05/31 19:35:25

    そう?大したことなくない? 背も低すぎる

    • 0
    • 20/05/31 19:33:54

    >>10
    なんでー?w

    • 0
    • 20/05/31 19:33:19

    >>9
    ありがとう
    特に目がそっくりらしい

    • 0
    • 20/05/31 19:33:05

    やべーな

    • 0
    • 20/05/31 19:32:13

    >>8 あはん!ムカつくわね!!

    • 0
    • 20/05/31 19:30:54

    >>8
    美形じゃん!

    • 1
    • 20/05/31 19:30:23

    私、吉沢亮に似てると言われるw

    • 4
    • 20/05/31 19:29:50

    山崎賢人の方が好き

    • 4
    • 20/05/31 19:29:33

    >>2
    仮面ライダーでてたね!

    • 0
    • 20/05/31 19:28:49

    静止画と映画は超絶綺麗だけど、TVで普通に喋ってる時は喋り方とか表情とか仕草でちょっと残念になる

    • 7
    • 20/05/31 19:27:30

    文句の付け所がない

    • 4
    • 20/05/31 19:25:53

    >>1前は普通にカッコいいなぁ~って程度だったのに。
    キングダムみて、、本当に綺麗な顔しててビックリした。

    • 3
    • 20/05/31 19:21:25

    メテオ

    • 2
    • 20/05/31 19:21:19

    キングダム観て綺麗な顔してるなーって思ったよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ