おばさんファッションあるある挙げてこー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 22:26:41

    >>276最近はもう見ないよね。

    ファッションじゃないけど、スマホは手帳型。

    • 0
    • 20/06/01 22:14:48

    キャサリン妃もよくボーダー着てるね。

    • 0
    • 20/06/01 22:10:35

    >>2 みる?みないなぁ。

    • 2
    • 20/06/01 22:08:48

    >>267思うに今はゆったりシルエットなのにタイトすぎるのではないかな。とはいえ、今のボーダーきたとこでデブがデブに合う大きめボーダー着ただけになる危険も。ボーダーが悪いんじゃない。オバママに優しかったはずのボーダーが少し難しいアイテムになってしまっただけ。

    • 0
    • 20/06/01 22:00:19

    スキニーだめワイドパンツ若作りなら、一体何を着ればいいんだい?

    • 7
    • 20/06/01 21:58:50

    >>272
    そうなの?
    確かにボーダー楽だけど、おばちゃん定番になるなら着ないよね。
    60なったら着るかな?(笑)

    • 0
    • 20/06/01 21:40:07

    >>264
    ここでも、ボーダー着てるおばちゃんスレあったよ
    それから、着ないよーにしてるw

    • 0
    • 20/06/01 21:24:31

    >>266
    知り合いのママさんが常にボーダー&デニム。

    あれ?今日はデニムじゃないね、、、、って思ったら靴下がボーダー(笑)
    鞄がボーダーとか(笑)

    無地が多くなるから、素材で服を楽しんでます。

    • 1
    • 20/06/01 21:22:10

    太ってるのを気にしているのか全身黒だが、色褪せている。

    • 2
    • 20/06/01 21:21:51

    老眼鏡

    • 0
    • 20/06/01 21:21:45

    上半身にボリューム持ってくる

    • 2
    • 20/06/01 21:20:24

    おばさんが選ぶボーダーはボーダーの種類が微妙に違う。

    • 3
    • 20/06/01 21:16:38

    >>264
    わかる。
    行事の集合写真、ボーダー率高いよね。
    私も前に着てたけど、子供にボーダー買ったときに「これ、みんな着てるから嫌だ」と言われてハッとした。

    • 2
    • 20/06/01 21:10:57

    髪が変なハイトーン、服がヤンキー、メイクもギャル系、ネイルの色デザインダサくて
    爪が凶器系長すぎ、今時若くても年いっていてもださいよね…。

    • 1
    • 20/06/01 21:10:21

    ある年齢越えると「ボーダーを選びやすい」とテレビで観て、ボーダーは購入しないと決めた。

    意外にボーダー服のママさんが多く笑ってしまう。

    • 2
    • 20/06/01 21:09:28

    >>257
    SNSで若い子がスキニーデニム履いてるのカッコいいけどな。女性らしくて。
    痩せたら絶対履くんだ

    • 3
    • 20/06/01 21:09:20

    おしりまですっぽり隠れるトップス

    • 5
    • 20/06/01 21:08:51

    雑誌付録バッグ

    • 1
    • 20/06/01 21:08:26

    >>152
    スキニーとワイドパンツがNGならあとはストレートデニムかテーパードパンツしか残ってないね。
    ストレートデニムも体型隠しって言われそうだしw

    • 0
    • 20/06/01 21:06:38

    黒いガウチョにボーダーTシャツ
    ボブを後ろで1つ結び
    今日マンション下で幼稚園バスを待っていたお母さん
    4人共同じ格好してたから何かビラ配りのスタッフかと思った

    • 3
    • 20/06/01 21:05:44

    >>254
    てか今のトレンドだからね。

    • 0
    • 20/06/01 21:05:05

    >>255若くてもおばさんでもスキニー履いてる人は見てて恥ずかしい
    ピチピチで体のライン見えまくり

    • 1
    • 20/06/01 21:04:51

    服は着る人によるのよ。

    • 0
    • 20/06/01 21:04:07

    >>27
    それ旦那にも言われたー。私はスキニーが好きだったんだけど、今の脚でスキニーはよくないよとズバッと言われた。
    緩いパンツ履くよりスキニーの方が細く見えると思ってたのに、太い脚で履くスキニーはみっともないと言われた

    • 2
    • 20/06/01 21:03:10

    >>253
    まさに私40過ぎで着てます…部屋着だし露出してないので許して笑

    • 0
    • 20/06/01 21:02:09

    >>249そう?おばさんも着てるよ

    • 0
    • 20/06/01 21:01:28

    冬はコンドーム帽

    • 1
    • 20/06/01 21:01:03

    半袖着て日焼け防止のアームカバー。
    なら長袖羽織ればいいのに

    • 3
    • 20/06/01 20:59:03

    安そうなデニム
    しかもサイズ感がダサい

    • 0
    • 20/06/01 20:57:36

    >>243
    これは今の若い子でしょ。

    • 3
    • 20/06/01 20:55:35

    おばさんはあれだよ、ボーダーのチュニックの下に7部丈のデニムにコルクウッドのサンダルにA4くらいのバッグか、斜め掛け財布ポーチ。変。

    • 0
    • 20/06/01 20:49:13

    Honeysかアースミュージック

    • 1
    • 20/06/01 20:48:34

    一年中デニムかリネン

    • 0
    • 20/06/01 20:48:05

    >>243
    可愛い、寧ろ今っぽいし。

    • 2
    • 20/06/01 20:47:45

    無地パーカーにデニム

    the無難

    • 1
    • 20/06/01 20:46:59

    はれない

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 20:46:28

    サンバイザー?つばだけのなぞの帽子

    • 1
    • 20/06/01 20:46:15

    こういう系

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 238

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 10:13:32

    誰が着るかだよ

    • 1
    • 20/05/31 10:10:19

    おばさん40歳代くらいの
    ニット帽、パーカー、ムートンブーツ
    コンバース、髪の毛の中を赤とかに染める
    ボーダー

    私もアラフォー
    日傘、日焼け止め手袋、デニム、Tシャツ笑。いつもこれのスタイルでウロウロ笑

    • 6
    • 20/05/31 09:54:06

    40半ばで細いからとサロペットを着ている。
    顔はしわしわだからなんかおかしい

    • 1
    • 20/05/31 09:53:26

    草刈りとかで子供が中学の時のジャージを着て麦わら帽子。特に婆ちゃんに多い。

    • 2
    • 20/05/31 09:46:42

    >>115
    同じ服だけどタグ変えてスーパーの衣料品コーナーで見掛ける時もあるから絶対しまむらとはいい切れないけど、あ~これしまむらだわと確定出来るのも多々ある。常連だとしまむらで扱ってる物に目が慣れるというか、惣菜屋さんが目分量でグラム計れるみたいな感じかな(笑)例えおかしいw
    全然自慢出来ないね

    • 1
    • 20/05/31 09:46:24

    いつも帽子をかぶっている。

    • 0
    • 20/05/31 09:28:52

    >>27
    あと、ハリのない胸の谷間。おぇ

    • 1
    • 20/05/31 09:24:12

    夏場はタオルに保冷剤を入れて首に巻き、自転車に乗って買い物へ行く

    • 5
    • 20/05/31 02:36:42

    つっかけ風のサンダル
    変な色の茶髪

    • 3
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ