竹内涼真の新彼女は三吉彩花 4月からすでに半同棲中

  • ニュース全般
  • 養老
  • 20/05/28 11:54:00

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

17年放送のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレイクを果たした竹内のことを知らない人はいないだろう。

女性人気が絶大な竹内は、18年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子(28)との熱愛をフライデーがスクープしている。

冒頭のシーンに戻ろう。竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

竹内の部屋には結婚間近の吉谷が待っているのではなかったのか?竹内の知人が次のように語る。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

本誌はこの1週間前の週末夜にも、竹内と三吉のドライブデートを目撃している。自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

二人の交際について竹内の所属事務所に尋ねると、次のような回答を得た。

「(三吉は)友人の一人です」

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

画像あり
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 01:25:47

    >>223
    どの週刊誌?

    • 0
    • 20/06/10 20:17:33

    ビズリーチの親にまで取材はやりすぎでしょ

    • 1
    • 20/06/02 14:52:43

    これ事実なら最低だな。

    • 2
    • 20/06/02 14:34:23

    この記事見て嫌いになった。ドライブの時から好きだったけど調子に乗ってる感あるよね?人間性ってにじみ出る。

    • 6
    • 20/06/02 14:31:50

    >>206
    違うよ笑
    1971年生まれだから

    • 0
    • 20/06/01 11:28:00

    >>218きっと両方とも「あや」って呼んで「寝坊けて元カノの名前言っても大丈夫!」って友達に言ってそう。

    • 5
    • 20/06/01 11:16:40

    彩花と彩子か…間違えちゃうね

    • 5
    • 20/06/01 11:13:27

    ビズリーチがかわいそう。

    • 3
    • 20/06/01 11:10:49

    >>214 家族をみるとだいたいどんな人かわかるよね。

    • 3
    • 20/06/01 10:33:32

    テセウスの印象が薄れるわ

    • 6
    • 20/06/01 10:31:04

    竹内涼真って事務所のおかげで仕事あるんだよね。
    本人の人気ってそんなにあるのかなぁ。
    勘違いしまくってるよね。

    • 15
    • 20/06/01 10:29:52

    >>210
    レズなの?

    • 0
    • 20/06/01 10:29:38

    >>210娘の元カノ?

    • 0
    • 20/06/01 10:27:03

    金八の息子役の人に似てない?特に笑顔

    • 1
    • 20/06/01 09:23:56

    京本正樹の娘の元カノなんだっけ?

    • 0
    • 20/06/01 09:22:27

    >>206
    ヤンキーか。

    • 1
    • 20/06/01 07:57:11

    >>207私44だ(笑)小6の娘がりょうま好きなんだよ。ご両親若くてびっくり

    • 1
    • 20/06/01 07:55:32

    >>206わかいな!ママスタにいそう。わたし42だし。

    • 2
    • 20/06/01 06:49:56

    >>202母親も父親も44歳

    • 2
    • 20/05/31 15:15:19

    毎度思うけど何で竹内涼真って、名前もよくわからないような三流タレントみたいなのとばかり付き合うの??

    りりか、吉谷なんちゃら、誰やねん。
    三吉彩花も全然パッとしない女優だよね。

    • 10
    • 20/05/31 15:02:41

    東出昌大と同じ臭い

    • 9
    • 20/05/31 14:11:12

    >>195
    前から天狗っぽく感じてたけど
    この前、帝一の國を見てちょっと見直した所だったけどダメだね

    • 7
    • 20/05/31 14:07:42

    >>198
    そうなの?何歳くらい?

    • 1
    • 20/05/31 10:44:42

    4月ってさ、コロナ感染者凄い時に元カノ追い出したって事?

    • 8
    • 20/05/31 10:41:19

    かるくDVとかしてそう

    • 5
    • 20/05/31 10:38:36

    >>192
    三吉さん凄い可愛いしスタイルいいのに、ゴリ押しから急に出なくなったから、何かしらあるんだろうな。

    • 3
    • 20/05/31 10:36:57

    竹内涼真のお母さんて若いんだよね?
    いいな、若くて。

    • 1
    • 20/05/31 10:34:04

    >>194
    あ、あの人か
    ありがとう

    • 0
    • 20/05/31 09:23:49

    >>91
    この記事見た時、お父さんが好きってメレンゲで話しての思い出した。
    親子でタイプが同じ?
    彼女が出来るとすぐ家族に紹介するね、この人。
    なんかミーハーな家族で嫌だ。

    • 8
    • 20/05/31 09:17:18

    竹内涼真、最近調子乗ってる態度が出て来て嫌い

    • 18
    • 20/05/31 09:10:15

    >>191
    ビズリーチの子!

    • 0
    • 20/05/31 09:09:10

    >>184
    あそこは弟、妹もしゃしゃりよね。
    弟はブサイクなのにデビューしてさ。
    妹もブス

    • 8
    • 20/05/31 09:06:48

    三吉が綺麗だから竹内なんかにはもったいない
    三流モデルでお似合いだったのにさ

    • 6
    • 20/05/31 09:04:59

    >>188
    前、誰と交際?

    • 0
    • 20/05/30 22:13:57

    同棲するから別れるのも大変になるのよ。
    外で会うのが難しいなら近所か同じマンションの別部屋程度にしないと。
    女性も結婚したくなるだろうし。

    • 6
    • 20/05/30 19:43:25

    二股とか笑
    乗り換えかしら

    • 4
    • 20/05/30 17:24:12

    交際はいいんだけど緊急事態宣言の中3密状態になるのはどうかと思うし
    前の彼女との別れ方が酷い。
    同棲していたマンションから追い出し、金銭トラブルもあるって…
    東スポに令和の火野正平って書いてあったけど
    火野さんは別れた相手から一切悪く言われてないし役者として全然違う。

    • 24
    • 20/05/30 11:20:51

    とりあえず女の子の名前が似ててわけ分からなくなる

    • 10
    • 20/05/30 10:07:36

    竹内って学ばない男だな。
    さんざん、ブリッコおじさんと叩かれて
    たけどテセウスで株上げたのに、また問題起こして急降下
    そりゃあ3年も付き合っててビズリーチは結婚できるものと思っていただろうに100万、踏み倒された上、新しい彼女が、できたからってポイ捨てされたんじゃ怒りが爆発しない方が、おかしいよ

    • 24
    • 20/05/30 08:17:44

    自粛中に追い出すのは酷すぎ
    ビズリーチ 別れて正解だよ

    • 14
    • 20/05/30 07:29:15

    >>183竹内涼真はエライザタイプだろうなとは思うたけど浮気もしていたのか。
    で張り込みして撮れたのが三吉彩花だったのかな?
    竹内涼真のお母さんがインスタで息子の事庇っててでしゃばってるね

    • 4
    • 20/05/30 07:22:29

    画像貼れるかな?
    フライデーは誰かのリークで本当は竹内涼真と池田エライザを捕ろうとしていたんだね。

    • 2
    • 20/05/29 22:27:55

    >>170
    食べてる途中の顔は笑うw

    • 1
    • 20/05/29 21:28:46

    この子綺麗かな?メレンゲのときヒゲ生えててびっくりした。そこは気にしないの⁈と思って残念だった

    • 4
    • 20/05/29 21:19:46

    裏の顔とか二面性とか言われてるけど、
    どっからどう見ても性格悪そうだよね。
    幼少時のホームビデオ見たら生意気すぎて引いたし。

    • 12
    • 20/05/29 21:12:59

    テセウスで竹内涼真の株上がってたのに急落。一気に冷めた。

    • 20
    • 20/05/29 21:09:24

    次付き合う女は三谷花子かな?

    • 3
    • 20/05/29 21:09:10

    23歳なの!?
    すっごい大人びた顔してるんだね

    • 3
    • 20/05/29 21:08:26

    竹内涼真ってひどい奴だね。
    ビズリーチ可哀想。
    大嫌いになった。

    • 13
    • 20/05/29 21:06:28

    >>166
    ekクロスに乗ってたら好感度上がるのにがっかりだわ。

    • 4
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ