義母に給付金渡すべき?

  • なんでも
    • 64
    • 万寿
      20/05/26 13:38:45

    今が出て行ってもらうきっかけじゃない?
    うちも似たような義母で同居解消して義弟夫婦が引き取ってくれたけど、やっぱり追い出されたみたいで現在、生活保護暮らしにつき金銭面や精神面で援助できますか?って封書が届いたけど疎遠にしており今後も関わりたくなく、以後もこの様なお知らせ等は送って来ない様によろしくお願いします。と主人が書いて送り返してたよ。
    うちは死んでも知らん。で通す。もう本当に関わりたくないし。関わったらこっちが生活できなくなる破産するわって思ってるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ