旦那の謎のパンツ

  • 旦那・家族
  • 文保
  • 20/05/25 22:36:59

いつもどおり洗濯をしていたら、見たことがないメンズのトランクスが出てきました。

旦那に聞いたら前から持っていたと言うんですが、どうしても見たことがなく腑に落ちずです。
かといって、ラブホや相手の家に行くときにわざわざパンツを買うひとなんて、稀ですよね....。笑 

旦那はコロナでほとんど一人での外出はしてませんが、週に1、2は会社に行っています。

クロなのかどうか(-.-;)、みなさん、どう思われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 17:45:26

    パンツ新しいのを欲しがったり買ってたら
    間違いなく浮気。
    うちの旦那はね。結婚14年で浮気したなかった月ないんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/26 16:28:08

    漏らしでは無さそうなので、そうなるとクロですね。。

    • 0
    • 20/05/26 12:33:33

    男性お腹弱い人多いから漏らしたのではって思ったけど、前科あるなら断言できない……

    • 0
    • 20/05/26 12:24:00

    怪しい!
    パンツ買ったなら、買ったっていわない?

    • 0
    • 20/05/26 01:16:49

    >>27 下痢パン持って帰ってきたよ。 洗ってた。
    うちも、セブンで即席で買ってた。

    • 1
    • 20/05/26 01:11:35

    このスレみて思い出したわ。
    パンツ一気に買い替えた時があって、その時風俗いってたし、女いたっぽかったわ。
    行かなくなった今、ヨレヨレのを平気で履いてる。

    パンツって侮れないね。

    • 4
    • 20/05/26 00:27:50

    >>56

    >>56 
    それは家で待ってる間も辛いですね...。
    せめてパンツ隠してほしいです。。

    確かに、そうですね。。
    クロな気がするので、もう少し様子見してみます。

    • 1
    • 20/05/26 00:24:41

    旦那さんお腹弱いとか?
    もしかして…汚しちゃって買ったのかも…。

    • 1
    • 20/05/26 00:24:40

    >>51
    帰ってくる時間が遅くなってきたのが始まりで、それが帰らない日ができて、それと同時にパンツも増えていったよ。

    コロナになってからなんだね。
    本当に行き先が仕事先なのか不安だね。

    • 3
    • 20/05/26 00:23:21

    >>54
    >>54 
    5年目です。 
    もともと使用感のあるものなら、一人暮らしのときのものも可能性がありそうですね!
    それに、わざわざ回収しにいくことはないかなと思いますが...。

    • 0
    • 20/05/26 00:17:45

    結婚何年目?
    うちも、数年目の時に増えたよ笑
    ボクサー派なのに、トランクスが数枚増えた笑
    ちょっと使い込んだ感じのキャラ物
    結婚前から持ってたやつが出てきたから履いたらしい。

    今思えば怪しいか。
    結婚前に私の家にもパンツやら置いてたからな…
    どこかの女の家に置いてたパンツを回収したのかな…

    • 1
    • 20/05/26 00:15:10

    >>48

    すみません。
    パンツを見つけたのはコロナなってからですが、前科は新婚の時期の4年前です。
    その一回しか気づけませんでしたが、ほかにもあったかもしれません。

    • 1
    • 20/05/26 00:12:50

    >>50
    タグを見たら、セブンイレブンのやつでした!

    • 0
    • 20/05/26 00:12:15

    >>48
    5枚もですか。。
    もし宜しければ、クロだと思う理由教えていただけるとうれしいです...。

    • 0
    • 20/05/26 00:11:20

    貰った可能性はないの?どこのメーカーとか分からない?

    • 0
    • 20/05/26 00:11:11

    >>46
    風俗もあり得るかもしれないですね。
    考えていなかったです...。
    >>47
    そのトランクスを履いてる姿、見たことないんですよねえ。。
    突如現れました。(-_-;)

    • 0
    • 20/05/26 00:09:09

    うちもナゾノパンツが5枚ほど増えたよ。
    うちの場合多分黒だと思うけど、私のメンタルが持たないので放置してる。

    主さんのとこは、コロナになってからそうなったの?

    • 0
    • 20/05/26 00:06:52

    >>45
    そっか、前科あるならなかなか辛いね…
    前からあったのに真新しいんじゃあ筋が通らないような…
    黒なのかなぁ。

    • 1
    • 20/05/26 00:06:25

    風俗とかは?

    • 0
    • 20/05/26 00:04:18

    >>43
    色が地味でよくわかりませんが、
    どちらかというと新品ぽかったです。

    前科ありなので、突き止めたら子供がいないうちに離婚も考えてまして。。

    • 0
    • 20/05/26 00:01:27

    >>38ちょっとボクサーにして見たかったんじゃん?
    ただ単に恥ずかしくて言えなかったとか

    • 0
    • 20/05/25 23:57:57

    新品っぽい感じなの?
    後ろめたいことがなければ普通は事情説明するよね…

    ただ、知らなくていいことも世の中には多いよ。
    詮索しない方が主のためだと思う。

    • 0
    • 20/05/25 23:54:30

    >>38
    密を避けたかったんじゃない?ボクサーってピタッとしてるしさ。トランクスなら密にならないよ。

    • 1
    • 20/05/25 23:52:24

    >>40
    いやあ、、遠方なので帰ってないです(-_-;)

    • 0
    • 20/05/25 23:50:44

    実家に帰ったとか?

    • 0
    • 20/05/25 23:49:30

    キーワード書いたの誰?アベノマスクのベツノマスクみたいで笑える

    • 1
    • 20/05/25 23:48:54

    >>37 
    恥ずかしながら2,3日に一回まとめて洗濯をするのですが、履いていたパンツも新しいパンツも洗濯物の中にありました。
    なので、漏らしでは無いと思います(-_-;)
    ボクサーしか履かない旦那ですが、なぜかトランクスが増えてて、アレ?と。

    • 0
    • 20/05/25 23:38:55

    もとのパンツも減ってなくて新しいパンツが増えてるんだよね?
    新しいパンツを洗濯した時もう一個他のパンツも同じ洗濯に入ってたの?
    そうじゃなかったらどこかしらで洗濯して帰ってきてるってことじゃない?洗剤の匂いとか柔軟剤でどのパンツだったかは特定できそう。

    • 1
    • 20/05/25 23:33:44

    漏らし旦那が意外と多くて笑った。
    うちの旦那も漏らした経験積み重ねてるけど毎回ノーパンツで帰ってくるよ。

    • 2
    • 20/05/25 23:28:06

    >>32
    垂れ流しの前科?

    • 1
    • 20/05/25 23:23:25

    >>32
    って前科あるんかーい!!!

    • 3
    • 20/05/25 23:22:38

    漏らしてる旦那さん意外と多いんだね。うちの旦那も時々漏らして新しいトランクスが増えてる。

    • 0
    • 20/05/25 23:19:07

    >>30
    買う人もいるんですね!
    前科ありなので、クロの可能性もありそうです。(-_-;)
    ありがとうございます。

    • 3
    • 20/05/25 23:18:39

    下痢で慌ててパンツ買ったことあるぞー

    • 0
    • 20/05/25 23:15:28

    >>29
    旦那と付き合ってる頃、急にラブホ泊まることになった時はコンビニ寄ってパンツとかオヤツ買ってから行ってたよ!

    • 2
    • 20/05/25 23:13:10

    ちなみに、ラブホに泊まるときに男性がパンツ買うのは普通ですか?
    泊まる先が家なら普通ですかね。

    • 1
    • 20/05/25 22:55:10

    うんち漏らしちゃったんだよ。あんまり聞かないであげて

    • 5
    • 20/05/25 22:54:31

    >>24 
    >>25
    みなさんけっこう経験ありなんですね(-_-;)
    そのときは、旦那様もともと履いていたパンツ捨ててきましたか?
    うちはもとのパンツの数も減っておらず。。

    • 0
    • 20/05/25 22:53:26

    >>23
    なるほど...。

    • 0
    • 20/05/25 22:52:03

    ブランド下着なら女からバレンタインに貰ったかもと勘ぐるけどコンビニパンツなら深く聞いたら可哀想だよ

    • 5
    • 20/05/25 22:51:30

    >>19 これだよね(笑) うちの旦那も、朝 公園で間に合わず、下痢もらしたって電話あって 新しいパンツ買ってたよ。

    • 0
    • 20/05/25 22:50:41

    やる前に新しいパンツにしたかったんじゃない?

    • 4
    • 20/05/25 22:50:12

    >>21
    漏らしたパンツだけコインランドリーで回ってたら、なかなかシュールですね...。笑

    • 2
    • 20/05/25 22:49:05

    コインランドリー

    • 0
    • 20/05/25 22:47:23

    だけど、減ったパンツも無いんですよ...。
    漏らしなら捨ててきますよね(-_-;)

    • 1
    • 20/05/25 22:45:51

    何かしら漏らしたんだろうね。

    • 5
    • 20/05/25 22:45:45

    うんこー

    • 1
    • 20/05/25 22:45:35

    漏らしたとかなら言わない?黒だと思うけどな

    • 0
    • 20/05/25 22:45:18

    で、旦那さんに
    どうしたか聞いた?

    • 0
    • 20/05/25 22:45:14

    漏らしパンツ
    買い替え
    そりゃ恥ずかしくて言えないわな

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ