散歩してたら同じクラスの親子と会ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 11:33:30

    よその子(しかも子ども)がぬいぐるみ持って歩いてたからって騒ぐママ初めてみたよ

    • 8
    • 20/05/25 11:28:51

    主は可哀想な思考の持ち主だね、親からの愛情不足かな
    可哀想に。

    • 6
    • 20/05/25 11:24:34

    その子、愛情たっぷり注い貰ってるんだろね。素敵!

    • 5
    • 20/05/25 11:19:59

    トピまで作って騒ぐ程の事ではない

    • 5
    • 20/05/25 11:18:02

    言いたい事がわからない。
    単に主がその親子の事嫌いでケチつけたいだけ?

    • 5
    • 20/05/25 11:17:14

    私は愛情たっぷり注いでもらってたけどぬいぐるみ大切にしてたよ。今はそのぬいぐるみ、3歳年少のお気に入りで大切にされてるよ。
    愛情不足だと逆にぬいぐるみの扱いも雑になる気がするけど。

    • 4
    • 20/05/25 11:16:36

    >>37
    3歳くらいからやっとお人形使ってままごとするようになるのに。

    • 1
    • 20/05/25 11:16:15

    話の内容が面倒臭い
    他人の事ばっかり気にしてないで自分の頭のハエ追ったら

    • 2
    • 20/05/25 11:14:42

    私もぬいぐるみを車に乗せて走ってますよ

    • 3
    • 20/05/25 11:14:00

    私なんかアラフィフなのに大好きなぬいぐるみと寝てまっせ。

    • 7
    • 20/05/25 11:12:12

    自粛で体力心配した親が○○ちゃんの好きなぬいぐるみさんも一緒にお散歩連れて行ってあげようよ~って連れ出したとかは?
    何でいちいち気になる?こんなところにまで、くだらない書き込みするから嫌いなんだろうけど。

    • 2
    • 20/05/25 10:57:54

    普通じゃない?

    • 5
    • 20/05/25 10:45:13

    可愛いね。
    小学校低学年ぐらいまでならいいんでない?

    • 6
    • 20/05/25 10:37:39

    え。
    うち小2だけどリュックにお気に入りの相棒連れていくことあるよ。
    遠出のときは小5の上の子もぬいぐるみのクッションみたいなの車に積み込んでるし。
    ぬいぐるみ持ち歩いてると愛情不足って、どこ情報?
    うちは同居だから愛情浴びすぎてると認識してるけど…

    • 3
    • 20/05/25 10:33:41

    主が精神障害

    • 7
    • 20/05/25 10:23:52

    この間自転車のカゴにメルちゃん入れて走ってる女の子みた。6~7歳くらいに見えたけどほっこりした。

    • 5
    • 20/05/25 10:22:58

    え、年長だよ?
    3歳までくらいならみんな言うようにかわいいと思うよ。
    あと、シーとか高校生とかはまた別の話。

    • 0
    • 20/05/25 10:19:55

    仲良しのお人形さんも一緒に連れて行くって
    言ったんじゃないかな

    • 2
    • 20/05/25 10:15:19

    主か愛情不足でしょ

    • 6
    • 20/05/25 10:09:00

    でっかいマスコットをケータイにぶら下げてた高校時代。アタイのがヤバかったわね。ごめんなさいね。笑

    • 8
    • 20/05/25 10:08:41

    年長さんなんてまだぬいぐるみ持つよー!
    それだけで愛情不足って決めつける主の考えが恐ろしい。

    • 10
    • 20/05/25 10:08:11

    小さな子供相手にそんな事考える主は精神異常なのかな。もうババアだよ。

    • 12
    • 20/05/25 10:07:33

    ごめん、40過ぎてるけどぬい撮りしてるわ(笑)

    • 1
    • 20/05/25 10:06:46

    うちの子小3だけどたまにぬいぐるみ持って公園行く
    公園着いたら鞄に入れて放置するけど

    • 2
    • 20/05/25 10:06:01

    シーにはクマを抱いた大人がたくさんいるよ。

    • 10
    • 20/05/25 10:04:26

    なんでそんなふうに思うのか不思議。

    • 6
    • 20/05/25 09:42:45

    年長でしょ?微笑ましいと思うけど

    • 5
    • 20/05/25 09:41:36

    うちは外に連れて行きたがるけど落としたりするから衛生的に私が無理で言い聞かせてお人形やぬいぐるみはお留守番させてる
    本人と親が良いなら何も問題はないよね
    むしろ微笑ましい

    • 7
    • 20/05/25 09:40:30

    ぬいぐるみを大事にできる優しい子なんだね
    一緒にお外出て可愛いじゃないの

    • 12
    • 20/05/25 09:38:55

    何も問題なし。
    自分の子と違う=愛情不足って思考回路がどうかと思う。

    • 12
    • 20/05/25 09:38:46

    愛情を受けて育ってるから ぬいぐるみも大切にできる子なんだよ。

    • 22
    • 20/05/25 09:35:08

    うち小2だけどパンダと一緒に寝てるしおでかけての時も車に積んでる。愛情あるけど

    • 10
    • 20/05/25 09:33:47

    幼稚園のない日に無理にぬいぐるみと引き離したりしない優しいママだと思うけどなぁ

    • 10
    • 20/05/25 09:28:53

    1年生だけどその日の気分で色んなぬいぐるみを持って出かけてるよ。
    ごめんね愛情不足で。

    • 5
    • 20/05/25 09:27:23

    年長?
    なら問題なくない?

    • 8
    • 20/05/25 09:27:14

    ただ単に、お気に入りなんじゃないかな?

    • 7
    • 20/05/25 09:26:49

    え?うちの成人息子は小さい頃からのぬいぐるみと寝てる。

    • 9
    • 20/05/25 09:26:32

    うちの子、愛情不足のはずだけどちっとも
    ぬいぐるみ可愛がらないんだけど。なぜ?

    • 0
    • 20/05/25 09:26:22

    主が愛情不足なんでしょう

    • 11
    • 20/05/25 09:25:48

    可愛い
    親に愛されてる
    主がそれだから主の子は…

    • 7
    • 20/05/25 09:25:28

    主が愛情不足

    • 17
    • 20/05/25 09:25:07

    私もやってた。なんなら喋ってた

    • 11
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 09:22:15

    私も学生の時やっていたわ。
    愛情不足なの?

    • 7
    • 20/05/25 09:14:41

    ぬいぐるみを与えない主義なのかな?主は。
    ママ友にもいるよ。

    • 10
    • 20/05/25 09:14:17

    別にいいじゃん。

    • 7
    • 20/05/25 09:14:16

    可愛いやつやん!

    年長だからダメって決まりでもあんのー?

    • 17
    • 20/05/25 09:14:04

    うちの年少も抱っこひもにぬいぐるみ入れて、ぬいぐるみをねんねさせるんだーとか言ってお散歩に連れていくことあるけど。

    • 7
    • 20/05/25 09:13:15

    普通だよ、あなたが異常

    • 17
    • 20/05/25 09:12:48

    え?何が?

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ