異性きょうだいだと大人になって疎遠パターン多いよね?

  • なんでも
    • 27
    • 寛永
      20/05/24 10:35:05

    兄も私も大学進学で上京して、
    私が結婚するまでずっと一緒に住んでました。
    すごく仲良いと思うよ。
    今も実家が遠いから兄と会うとホッとする。
    夫は男同士だけど、まったく連絡取らないよ。
    夫が夫の兄に最後に会ったの、
    義祖父の葬儀があった8年前だし。
    うちの夫と私の兄はよく会うせいか家族みたいに仲良しです。
    同性でも仲良しとは限らないのでは??
    結局は無い物ねだりなんだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ