義母の死なんて悲しくないと言ったら離婚を言い渡された

  • なんでも
    • 25
    • 寛正
      20/05/22 12:33:40

    口に出してはいけない言葉を出したんだね
    旦那さんにはお母さんなんだよ
    旦那さんの立場に立てないあなたに失望したんだよ
    あなたにとっては他人でいいとおもう
    でも旦那さんには産んでくれた母親
    育ててくれた母親なんだよね
    その立場を理解できない妻はいらないんじゃない?
    結婚してるかぎり
    他人とはいえ義理という文字がつく母なんだから
    この頭の義理だけはきっりちとおして
    やるべきことはやらなきゃだめなんだよね
    他人事でも口に出したら終わりだよこれで離婚にならなくても
    今度は旦那さんがあなたの親のことで同じことを言いかねないよ
    それで怒らないことだね
    不公平だもの

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ