ずっとマスクしてるから耳の後ろが痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 08:00:13

    メガネとマスク両方してるから耳の上のところが痛い。擦れて切れてる。
    鼻セレブのマスクは痛くならないけど買えないし。

    • 0
    • 20/05/18 08:01:31

    私も耳の後ろが痛くなる。
    だから首の後ろで止めるグッズ使ってる。
    無い時はゼムクリップで止めてた。

    • 1
    • 20/05/18 08:03:38

    同じく!
    冷えピタみたいに貼るマスク欲しい~

    • 0
    • 20/05/18 08:05:25

    寝る時もするのはなぜ?

    • 1
    • 20/05/18 08:08:25

    耳が痛くならない方法ググればでてくるよ。輪ゴムとかクリップとか。試してみたら?

    • 0
    • 20/05/18 08:10:16

    じゃあ、ずっと眼鏡はめてる人はどうなるのよ

    それぐらい我慢しなさい

    • 0
    • 20/05/18 08:10:32

    それ、マスクによる。
    去年してたマスクは夕方になると耳の後ろが痛くてマスクしてるのが苦痛だったけど、今してるのは痛くならない。

    • 0
    • 20/05/18 08:11:15

    >>13
    メガネは痛くならないよ。

    • 0
    • 20/05/18 08:15:09

    もう外せないね。ガスマスクに変えたらどうや?

    • 1
    • 20/05/18 08:15:22

    私は顔に汗疹できそうだよ。赤~くなってる。

    • 0
    • 20/05/18 08:15:27

    >>15
    なりますけど

    • 1
    • 20/05/18 08:17:33

    >>18
    じゃあ合ってないんだよ。
    メガネも痛くならないようにするグッズ色々あるよ。

    • 0
    • 20/05/18 08:19:02

    耳の後ろにくるゴム部分にヘアクリップつけて伸ばした感じで装着するといいよ。
    アメリカンピン?だと寝てる時は取れやすいかもしれないけどパチンってするタイプのピンなら朝までもつかも。

    • 0
    • 20/05/18 08:21:57

    >>16
    この前つけてる人いた。

    • 0
    • 20/05/18 08:22:56

    みんな家でもマスクは当たり前なの?
    私は家ではしないけど。
    ちなみに食パンの袋留めるやつ(バッグ クロージャーというらしい)にマスクのゴムを引っけると耳にかけなくてすむからいいってテレビでやってたよ。外では恥ずかしいけど家ならね。

    • 0
    • 20/05/18 08:31:36

    痛い痛い。
    ついでに顔が窮屈な気がする。
    このまま付け続けたら顔の下半分が
    前に出てくるんじゃないかって心配してる

    • 0
    • 20/05/18 08:37:38

    中の方の髪の毛を挟んでマスクつけてる。

    • 0
    • 20/05/18 08:38:56

    紐切って両面テープで顔に貼れば大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/05/18 08:45:56

    ネットで、後ろに引っ掛けるバンドを買ったけどまだ来ない。早くきてよー!

    • 0
    • 20/05/18 08:46:14

    寝るとき外せばいいじゃん

    • 1
    • 20/05/18 08:48:29

    手術用の紐を結ぶタイプにしたら良いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ