ずっとマスクしてるから耳の後ろが痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 08:15:27

    >>15
    なりますけど

    • 1
    • 20/05/18 08:15:22

    私は顔に汗疹できそうだよ。赤~くなってる。

    • 0
    • 20/05/18 08:15:09

    もう外せないね。ガスマスクに変えたらどうや?

    • 1
    • 20/05/18 08:11:15

    >>13
    メガネは痛くならないよ。

    • 0
    • 20/05/18 08:10:32

    それ、マスクによる。
    去年してたマスクは夕方になると耳の後ろが痛くてマスクしてるのが苦痛だったけど、今してるのは痛くならない。

    • 0
    • 20/05/18 08:10:16

    じゃあ、ずっと眼鏡はめてる人はどうなるのよ

    それぐらい我慢しなさい

    • 0
    • 20/05/18 08:08:25

    耳が痛くならない方法ググればでてくるよ。輪ゴムとかクリップとか。試してみたら?

    • 0
    • 20/05/18 08:05:25

    寝る時もするのはなぜ?

    • 1
    • 20/05/18 08:03:38

    同じく!
    冷えピタみたいに貼るマスク欲しい~

    • 0
    • 20/05/18 08:01:31

    私も耳の後ろが痛くなる。
    だから首の後ろで止めるグッズ使ってる。
    無い時はゼムクリップで止めてた。

    • 1
    • 20/05/18 08:00:13

    メガネとマスク両方してるから耳の上のところが痛い。擦れて切れてる。
    鼻セレブのマスクは痛くならないけど買えないし。

    • 0
    • 20/05/18 07:59:46

    >>4
    わかるー!耳の後ろが痛いから頭まで痛くなってくる感じすごいわかります!たまにどっちが痛いのかわからなくなるときもある、、

    • 0
    • 20/05/18 07:58:52

    >>5
    そんなあんまりマスク売ってないから選べなくて、、

    • 0
    • 20/05/17 21:03:59

    耳が痛くならないグッズ売ってるよね

    • 0
    • 20/05/17 21:03:55

    夕方になると耳の裏の痛さから頭痛がしてくるから、マスクのゴム引っ張って伸ばして使ってる

    • 1
    • 20/05/17 21:02:49

    寝てるときは流石にしてないし、自宅に帰ったらマスクはしてない。私は、耳の後ろが痛くなるときは疲れてる時になる。

    • 1
    • 20/05/17 21:01:25

    痛いよ耳の後ろ


    でも寝る時まではマスクつけないかな~

    • 1
    • 20/05/17 21:00:45

    痛くないよ。さすがに寝る時まではしてないけどね笑 ちなみにマスクはユニ・チャームのだとしてる感覚ないよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ