道路でプープー音ならす靴履かせるバカ親

  • なんでも
    • 34
    • 明治
      20/05/15 01:31:29

    かなり前の話だけど、私が住んでたアパートの1階の人がいつも道路に面した窓を開けっ放しにして目の前の駐車場と道路で毎日子供を遊ばせてて、それで近所のおっさんと喧嘩になってよく警察来てたんだけど、ある時その家の前の道路に停めてあった子供用自転車を2台川に投げ捨てたとかで、おっさんが逮捕された。私が知る限りで4年前から既に揉めてたから、積もり積もってって感じだったと思う。
    どっちもどっちだと思うし、元々は道路族の親が一番悪いと思うけど、子供の身に何か起きてからでは遅い。自転車が捨てられる程度で済んだのは不幸中の幸いで、もし別の形でおっさんがキレてたら、子供の命が危なかった可能性もある。

    どんな人が何を考えて近くで暮らしてるか分からないから、人の嫌がりそうな事はなるべく避けた方がいいと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ