旦那がずーっと在宅勤務だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 08:32:27

    夫大好きだけどずっと家にいるのは嫌だわ

    • 0
    • 20/05/25 08:37:03

    嫁の親と同居している旦那なら、嫌気だろう

    • 0
    • 20/05/25 08:35:45

    嬉しい
    一緒にコーヒー飲みながらパソコンに向かう時間がいい時間だなと思った

    • 0
    • 20/05/25 08:32:43

    うれしくない。今日まででやっと明日から通勤で勤務

    • 0
    • 20/05/24 20:30:07

    もう決定事項だけど。今後テレワーク推奨だって。家事やってくれてるから楽~。私が仕事から帰ったら、皿洗い終わってるし、掃除もしてくれてる。

    • 1
    • 20/05/24 20:27:49

    >>27
    同意。育児面に関しては
    色々大変なんだね、いつもありがとうと言われて今より昔のほうが大変だったわよと思ったけど目の当たりにするとこうも違うんだなと思った

    • 0
    • 20/05/24 20:27:49

    リモートではなく休業だったのと娘が2歳だからいてくれて助かった
    いつもは夜勤だから久しぶりにひとりでゆっくりお風呂に入れたし、ご飯作ってる時とか家事してくれてる時に娘の相手してくれるだけでとても楽に感じた
    収入がやばいけど(笑)お給料が今まで通りならまだしばらくいて欲しい

    • 1
    • 20/05/24 20:27:38

    在宅勤務ではないけど休みが増えた
    嬉しいけどむしろ私の方が忙しくてさ
    家事育児してもらって申し訳ないなと思う
    本当は一緒に休みたいけど仕事あるだけありがたいから頑張る

    • 0
    • 20/05/24 20:25:34

    私は嬉しいよ。
    在宅になってから旦那が毎日夕飯作ってくれる。
    めっちゃ楽になった。
    日中は会議とかで声がうるさいけど
    それ以外は静かだし。

    • 0
    • 20/05/24 20:24:13

    普段から仲悪いから無理
    ストレスと喧嘩で離婚しそう

    • 4
    • 20/05/24 20:23:57

    いいなぁ。
    真面目に羨ましい。

    • 1
    • 20/05/24 20:22:57

    無理

    • 0
    • 20/05/24 20:22:39

    明日もいる
    6月からいくみたい

    • 0
    • 20/05/20 14:06:31

    私は永遠に在宅勤務望んでる 旦那も同じみたい

    • 1
    • 20/05/20 14:05:30

    みんな生まれてから住んでた実家の家族もストレスかね

    • 0
    • 20/05/20 10:45:41

    >>16
    新婚さん?

    • 0
    • 20/05/20 10:45:20

    会わないように生活するのが一番!!
    だね。
    毎日顔合わせていると絶対に壊れる。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 10:19:16

    朝やっぱりゆっくり出来るし、夕飯もみんなで食べられから、片付けも一度でいい。
    家の中にいると、子供がどういう時に怒られるのか、言うこと聞かないか、ダラダラしちゃうのか、そういう子育て困りポイントを目の当たりにさせることが出来る。

    • 1
    • 20/05/20 10:18:37

    うれしいといってる人も終わりがくるから言えるんだよ。
    これが定年までだと無理でしょ。
    その前に、旦那のほうが無理かw

    • 3
    • 20/05/20 10:18:29

    2/28~在宅。
    私はGW明けから在宅。
    子供達2人大学生でオンライン授業。
    家族4人で自粛自宅生活楽しいよ。

    • 0
    • 20/05/20 10:17:57

    嬉しくない。離婚率はわからないけど我が家は間違いなく離婚する

    • 3
    • 20/05/20 10:17:25

    >>10
    うまくいってても毎日は嫌なものよ

    • 2
    • 20/05/20 10:14:33

    ダメだな。
    うちは家にいると酒ばっか飲んでるアル中だから仕事にならないと思う。
    離婚する。

    • 0
    • 20/05/20 10:13:16

    今日もいます

    • 0
    • 20/05/19 11:18:20

    私は嬉しい。
    ずーっと在宅勤務だったら旦那も疲れ減りそう。
    通勤の時間カットで朝もゆっくりお昼休みも少しお昼寝させてあげたい。

    • 0
    • 20/05/19 11:15:10

    お昼をお願いしますって言うようになったし、お風呂もや食器も洗ってくれる。好き!

    • 1
    • 20/05/19 11:11:33

    雨だし、子どもも家にいるのが飽きてきた

    • 0
    • 20/05/18 21:34:33

    楽できるから嬉しい。
    仕事行っちゃうの寂しく思うくらいよ。

    • 0
    • 20/05/18 21:30:58

    旦那さんの仕事ぶりがかっこいい!
    部下と仲良くコミュニケーションをとりながら
    的確に指示を出す
    英語、中国語、広東語、日本語を使い分けて
    いろいろな国の人と会議している!!
    惚れ直しました

    • 0
    • 20/05/18 21:29:25

    普段共働きだから一緒に居られるのがすごく嬉しい。
    もうすぐ終わると思うと寂しい。

    • 0
    • 20/05/18 21:27:14

    うれしくない。
    ダラダラやって、息抜き多いし、期限近づくと八つ当たりはじまるし。
    息抜きっていって映画やゲームしてる時間のほうが長い。

    • 2
    • 20/05/18 21:24:55

    夫婦で今月末までとりあえず。
    だけど結構忙しくしていて、家には居るけど
    一日中いるというウザさはないよ。
    子ども達は嬉しいみたい。

    • 0
    • 20/05/18 21:17:23

    明日もいる

    • 1
    • 20/05/18 09:26:54

    まだいるよーまぁ、離れにいるから敷地内別居みたいなもん

    • 0
    • 20/05/17 16:41:01

    旦那とうまくいってるとこは良いだろうけど、そうでない人のが多いんじゃない?そんな主婦がストレスでおかしくなるよ。

    • 2
    • 20/05/17 16:29:48

    嬉しくない。新婚時代だったらどんなによかったかと思ってる。もう在宅勤務も2ヶ月になるから慣れたけど、今すぐ在宅じゃなくなるならそうしてほしい。

    • 7
    • 20/05/17 16:27:24

    面倒くさいから会話なし
    子供達ももう勝手にあそんでる

    • 0
    • 20/05/13 11:14:35

    ずーっとなんて嫌すぎる無理。
    会社に使ってない部屋あるから、そこに住んで欲しい。

    • 5
    • 20/05/13 11:12:13

    GWは休みで家にいたんだけど、子供4人且つ妊娠中(切迫気味)だから助かってた。休みとって家にいて欲しい。

    • 0
    • 20/05/13 11:06:33

    旦那が在宅勤務になって一ヶ月。
    初めて仕事してるところ見て惚れ直したわ。
    夕ごはんを家族一緒に食べられるようになって嬉しいよ。

    • 3
    • 20/05/13 11:06:07

    5月一杯はいるんだけど
    子供達も園やってないし
    旦那も

    • 0
    • 20/05/13 11:06:05

    重複成人病だから、在宅介護が安心。
    私はかなりの長年心配性だから。

    • 0
    • 20/05/13 11:04:27

    我が家は3月初めからずっといるよ。
    子供たちもいるからいいけどね。
    2人でずっとだとキツイね。
    都内に通勤だから、コロナ持ち帰るリスクが無いってところでは嬉しいよ。

    • 3
    • 20/05/13 10:59:15

    絶対無理
    1Kとかのアパート借りて事務所にしてほしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ