暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 19:46:22

    久々に仕事いって制服着たらめちゃくちゃきつくなってた

    • 58
    • 20/05/12 19:59:54

    庭掘ったら髪の毛束が出てきた時
    マジ怖かった

    • 61
    • 20/05/12 20:03:33

    今日外出4000歩程度で息が上がった。
    テレワークで室内にしかいないからだよね

    • 18
    • 20/05/12 20:06:25

    久々鏡で裸体の後ろ姿見たらセルライトが太ももにあった。

    • 30
    • 20/05/12 20:06:53

    >>2
    なにそれ こっわ

    • 16
    • 20/05/12 20:07:47

    体重計乗ったら、10の位の数字が2アップしてた

    • 33
    • 20/05/12 20:08:12

    酔っ払った旦那がりんごの皮を剥いて中指の付け根をザクッと切った。

    • 23
    • 20/05/12 20:08:18

    寝てる私の傍に デカいムカデが現れたぜ。ワイルドだろ

    • 24
    • 20/05/12 20:09:39

    キッチンで料理してたら天井からGが降ってきて背中にイン!ワチャワチャされた。一生忘れない…!

    • 47
    • 20/05/12 20:10:22

    >>3
    私週3で1日120歩前後でゾッとした。買い物でない日ね。

    • 10
    • 20/05/12 20:15:17

    セミ踏んだ

    • 18
    • 20/05/12 20:23:35

    去年の夏台所で夕飯作ってたら足にくすぐったい感じの何かが触れて、飼い猫がスリスリしに来たのかと思って下向いたらどこにもいない。
    え?ってなって足上げて見たらゴキちゃんがくっついてた。

    • 32
    • 20/05/12 20:31:49

    コロナでずっと出てなくて久々に通帳つけにいったら、給食費の口座の残高12円だった。
    落ちててよかったとゾッとした。

    • 40
    • 20/05/12 20:31:49

    今から行くわねby義理母

    • 62
    • 20/05/12 20:36:00

    10年以上前に不倫相手とランチしてたら当時同居してた義母がマダム仲間とランチしに入店してきた!隣の区だったから完全に油断してた!!

    • 20
    • 20/05/12 20:40:51

    ママ友のメールが面倒くさくてシカトしてママスタしてたら、ママスタしてる?ってメールきた時

    • 43
    • 20/05/12 20:43:01

    ズボンの片裾踏んで、階段から落ちかけた

    • 25
    • 20/05/12 20:51:44

    新婚のときに借りたマンションの話。
    夜10時にインターホンが鳴った。「すみません、下の部屋の者ですけど、お子さん走り回らせるのやめてもらえますか?」って来た。うちには子供もいないから、「うちじゃないです」って言っても疑ってる。どの部屋か聞いたら、物置にしてる和室だった。

    しばらく経って引っ越すときに、和室の押入れから子供のおもちゃが出てきた。もちろん私たちの荷物ではない。

    その部屋、立地も悪くないし家賃もフツーなのに、しょっちゅう空き部屋。

    • 68
    • 20/05/12 20:52:39

    来月1週間泊まるわよby義母

    • 39
    • 20/05/12 20:59:26

    自粛中、下の白髪初発見

    • 23
    • 20/05/12 20:59:55

    >>15
    この先が気になる!!今でも義母と嫁の関係なの!?

    • 10
    • 20/05/12 21:02:07

    エアコンの下で寝てたら顔に何か落ち来て、ビックリしてそのまま素手でバンバン叩きまくって殺した。

    ゴキブリだった。

    • 23
    • 20/05/12 21:04:30

    高校生の時、カナブンが網戸にバンバンぶつかってきて愚か者めがと思ってたらだんだん音が大きくなってえ?って思ったら網戸突き破って部屋の電気にバンバンぶつかった大暴れ。お父さーんと叫んだわ。

    • 31
    • 20/05/12 21:07:18

    洗濯物取り入れたら巨大な蛾が付いてきちゃってびっくりして別の部屋に逃げたけど捕まえなきゃと勇気を出して探すもいない。よく見たら目の前の千羽鶴にとまってて倒れそうになった。

    • 26
    • 20/05/12 21:08:22

    >>14うちは。ピンポーン。こんにちは~といきなり来る。本当に恐ろしい。

    • 14
    • 20/05/12 21:09:07

    昔、実家で古い換気扇回したらGが飛んできて、おでこに衝突してった

    • 8
    • 20/05/12 21:15:15

    田舎の祖父の家に泊まってて、畳に敷布団で寝てたんだけど、なんぜか夜中にふと目が覚めた。
    横向きで寝てたら黒っぽい影がすーっと目の前を横切ったので、怖くなって電気を付けると、巨大なゲジゲジが這い回っていた!!

    • 23
    • 20/05/12 21:16:24

    幼稚園で子供が「ママ見てみて~おんぶしてもらってるーかわいいねー」とおんぶバッタを指差して、「本当だね!おんぶしてもらってるねまだまだ甘えたさんだね」なんて話してたら
    同じクラスの男の子に、「しらねーの?それセックスしてるんだよ。ある意味甘えん坊かもね」って。(えっ?そうなの?!)ってキョトンとしてたらその子のお母さんが
    凄い勢いで連れて帰っていった。

    • 51
    • 20/05/12 21:17:07

    風呂上り、窓から虫がとんできて首にとまった
    思わず手で払ったら、でっかいゴキが床に落ちてきた

    • 21
    • 20/05/12 21:17:37

    なんか足かゆいな~と思ったら、すねをGが這っていた…

    • 15
    • 20/05/12 21:19:28

    まとめ買い。自転車乗って行って、
    大荷物持って歩いて帰宅した。

    • 23
    • 20/05/12 21:20:31

    実家の倉庫で壁にかけるフックのところに
    ヘビがトグロ巻いて赤い舌をピロピロ出してて
    思わず悲鳴あげた

    • 35
    • 20/05/12 21:20:45

    洗い物してたら包丁の先端が欠けてた

    • 21
    • 20/05/12 21:21:03

    枝豆から茹でられた青虫でてきた。

    • 13
    • 20/05/12 21:21:03

    近所の池に人の足が浮いているように見えたから、わーわー騒いでいたら大根やったわ。誰が池に捨てんねん!紛らわしい!!

    • 44
    • 20/05/12 21:22:59

    庭の草取りしてたら土の中から何かの幼虫が出てきたよ!

    • 7
    • 20/05/12 21:24:59

    今、焼きそば2玉食べた

    • 34
    • 20/05/12 21:25:32

    一人暮らししてたとき
    下着をベランダに干して寝た。
    起きてベランダを見たら
    私のは取られてて代わりに全く知らない人の下着が5枚ぐらい干されてた。
    泣きながら警察行ったわ。

    • 38
    • 20/05/12 21:26:53

    網戸にトカゲが干からびていた。

    • 8
    • 20/05/12 21:31:55

    病気で28キロ一気に痩せた。
    治った。
    戻った。

    • 26
    • 20/05/12 21:35:55

    >>37
    ひぇっっ!!

    • 2
    • 20/05/12 21:36:02

    ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、セックス!!
    とスーパーでわりと大きい声で言ったこと
    シックスとセブンがごっちゃになったみたい
    恥ずかしいしまわりがこっち見ててゾッとしたわ

    • 20
    • 20/05/12 21:37:12

    父親の話なんだけど
    深夜寝てたら耳の奥が激痛
    嫁(私の母)を起こし即病院へ。
    診てもらったらムカデの子供?赤ちゃん??が入り込んでてらしい。
    どうやってとったの??て聞いたらスポイトみたいので水をピュッと入れたらその水の勢いでムカデが出てきて発覚。
    田舎の夜怖い。。

    • 24
    • 20/05/12 21:38:08

    >>25
    なにそれホラー映画ですやん

    • 3
    • 20/05/12 21:40:06

    お風呂に入ろうとしたら先に入った子供のう〇ちが付いてた…Σ(゚ロ゚ノ)ノ全部お湯を流して洗ったよ…その日はシャワーだけにした。

    • 8
    • 20/05/12 21:41:58

    >>16
    その人は、あなたがまますたしてること知ってるの?

    • 0
    • 20/05/12 21:42:07

    夫にお風呂に入るときに予洗い頼もうと思ってた子供たちの服が玄関にそのままだったことに、夫がお風呂出てから気づいた…。

    • 2
    • 20/05/12 21:44:03

    >>14
    うちの義母なんて前置きすらなくて、ある日突然インターホンも鳴らさず玄関ガチャガチャ。
    カギ持ってた時なんか当然の顔して鍵開けて入って来てた。
    姑の突撃訪問ほど怖いものないよね。

    • 16
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 21:45:35

    自動販売機がばーっと並んでる所に夜ジュース買いにいったら自販機と自販機の間にホームレスがいた。
    暖かいからいるらしい。心臓止まるかと思った。

    • 31
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ