暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 376
    • 長暦
      20/05/16 10:01:31

    私が実家に住んでた学生の頃、祖父が畑で野菜を作っててその野菜で祖母がよくけんちん汁を作ってくれてた
    けんちん汁に何故か粗胡椒を入れてたけど美味しくていつもオカワリするぐらい食べてた
    でも何故か母と兄はいつも食べなかった
    ある日の夕食で気づいてしまった。いつも胡椒だと思ってた黒い粒に足が6本生えていたことに
    白菜には小さくてよく見ないと分からないような虫がいっぱいついててそれ以来食べれなくなった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ