国内感染の状況【新型コロナウイルス】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/12 19:45:29

    >>14ひねくれてるのかな。こんなに世界中で蔓延してるのに、GW明けから一気に人数減るなんて信じられる方が素直すぎる気がする。

    • 0
    • 20/05/11 01:02:08

    検査人数って新規だけ?5/8に急に増えて気色悪い。陽性率下げるため?どこで誰に検査したか内訳知りたい。

    • 0
    • 20/05/11 00:47:43

    >>14
    2波がくるかもしれないけど、今までの頑張りが報われていると思ったらやっぱり素直に嬉しいよね。

    • 3
    • 20/05/11 00:34:29

    >>24
    もはや論点ズレてるよ。嬉しいって思われなかったら何なの?陽性が減ったのを認識した上で、次の心配をする人がそんなに気に食わない?

    • 1
    • 20/05/10 23:07:14

    >>22嬉しいとは1ミリも思わないの?

    • 0
    • 20/05/10 22:52:36

    >>17 1部でも自粛おわったー!って出かけまくるヤカラがいるだろうから心配なんだよ。

    • 3
    • 20/05/10 22:51:29

    ポジティブと言えば言葉はいいけど、安易に喜べないんだよ。2波が来るかもしれない、当分は前のような生活には戻れない←これもどういった所まで戻れないのか分からない。
    先が見えなくて不安なんだよ。

    • 4
    • 20/05/10 22:26:47

    >>19
    この手のトピに良かった~とか書き込むとだいたい否定派から能天気だの何だの言われる事が多いから不思議だったんだよね
    べつにイラついてないよ笑

    • 2
    • 20/05/10 22:23:33

    >>14
    頑張りが報われた!また頑張ろう!とポジティブに考えれば良いのにね
    今年の秋~冬にも恐らくまた増えるであろう事も言われてるのに、ずっと葬式みたいなムードで行くつもりなのかな…不思議だよね

    • 2
    • 20/05/10 22:20:56

    >>17
    ひとまず良かったって自分で思ってればいいじゃん。なんでそれを他人に強要してイラついてんの?

    • 1
    • 20/05/10 22:19:42

    >>16
    ソース、アッコにおまかせかよ‥

    • 1
    • 20/05/10 22:18:42

    >>15
    べつにみんな安心してなくない?
    第二波くるなんて分かってるよ
    減ってきて嬉しい=安心だー自粛終わりだーじゃないのに何故素直にひとまず良かったと思えないのか不思議

    • 3
    • 20/05/10 22:17:34

    今日アッコにおまかせで、あと2~3年は普通の生活には戻れないって言ってたよ。ワクチンできてインフルみたいな感じになるにはまだまだ時間かかるって絶望。

    • 0
    • 20/05/10 22:17:23

    >>14
    2波がくるかもしれないからだよ。
    安心なんて出来ない。

    • 2
    • 20/05/10 22:14:05

    わずかでも自粛の効果が出て減っているのは事実なのに、どうしてもそれを認めたくなさそうな人って何なの?
    すごいひねくれてるよね。

    • 5
    • 20/05/10 21:54:18

    >>9
    陽性率自体下がって来てるから、それだけ感染してる人も減ってるんだよ

    • 2
    • 20/05/10 21:43:29

    減ったからと言って喜ぶのは早くない?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 21:39:56

    まぁ2週間後が楽しみ

    • 0
    • 20/05/10 21:38:01

    コロナに罹ってる自覚ない人なら
    検査すら受けてないよね。

    • 0
    • 20/05/10 21:22:58

    後日修正入った情報かしら?

    • 1
    • 20/05/10 21:13:19

    わかりやすい!減ってきてるね!

    • 6
    • 20/05/10 21:11:41

    東京はこれからドーンと増える
    そして緊急事態宣言延長

    • 7
    • 20/05/10 21:10:04

    >>1
    日本がコロナ死亡者を過小申告している可能性は低い【ニューズウィーク】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3568560

    • 2
    • 20/05/10 21:09:08

    まーだ隠蔽とか操作とか言う人いるよね。

    • 5
    • 20/05/10 21:08:51

    まだ>>1みたいなこと言ってる人いるんだね

    • 5
    • 20/05/10 21:07:56

    >>1
    日本は制度上、新型コロナでの死者数は誤魔化せないよー。

    • 8
    • 20/05/10 21:05:33

    騙されるなよ。
    どんだけでもいじれるんだから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ