インスタせいら

  • 芸能人・有名人
    • 12470
    • さくら
      22/08/04 20:11:17

    SEIRA (せいら、birtday1985年12月7日 - ) は、埼玉県越生生まれ。砂壁の家に産まれる。インフルエンサー。157センチメートル。3サイズ78・52・80。愛称はせーらつん、つん。エラさん。セエラさん。エラ山。

    10代の頃よりキャバ嬢としてフォーセンス、プラウディアやクラブシエロに勤務。当時の源氏名は響聖羅[1]。自らを京セラの社長令嬢と名乗っていた(嘘)

    山崎聖良の名で読者モデルとして活動していた時期もあった。 一度目の結婚後、女性誌 『saita』では毎澤聖良[2]として登場した他、主にカタログ誌の紙面で活動した。現在の夫はサロンを経営する多田哲也。

    前夫との間に一女、現夫との間に一男あり。犬を二匹飼っている。 子どもたちの顔は常に加工を施されているので真実の顔は闇の中である。 2022年4月次女を出産。 生まれて間もない新生児をゴリゴリに加工し、世間をざわつかせる。 その後も次女の顔は寝顔しかあげられず、目を開けてる写真は必ずアプリによる2重加工が施されている。

    ブランド 8vaalta ジュエリーブランド etoile_r.e

    2022年8月1日。

    娘をフロントに「Cocoon foundation」を開始。 「瑠璃色の地球を守りたい」との思いから環境団体への寄付目的にハギレを再利用したCOCONE×PIKIMAMAヘアバンド\2,500 (税込)で販売開始。

    しかし、Webサイト、インスタグラム、販売ページに寄付団体・寄付率の記載なし。 疑問に思った消費者からインスタグラムコメント欄に質問があるも、回答せぬままコメント欄を突如閉鎖。 その後インスタグラムストーリーで寄付団体は検討中との掲載があるも、寄付率についてはふられぬまま。

    元々PIKIMAMAサイトではメイン商品であるスリング作成の際に出たハギレを使用したヘアバンドは1,000円で販売されており、倍以上の価格に驚きの声が上がっている。

    また、娘のwebサイトのプロフィールに経歴詐称疑惑が浮上。 ①オーストラリア親子留学→友人宅へ12日間旅行で遊びに行っており、留学とは言い難い。(過去のブログから発覚) ②2014年〜現在インターナショナルスクール在学→2年間は公立小学校に通っている。(インスタグラムに入学時の写真あり) ③英検2級取得→一度も証明証等の掲載がないため嘘であると以前から囁かれていた。

    ③についてはインスタグラムストーリーにて否定し、スマートフォンで撮影してそのまま載せたとは思えない画像解像度の低い英検の証明カードを掲載するも、級と氏名が「頭」が左揃えになっておらず、「2級」の前の「準」を加工で削除した可能性があると検証される。 証明書本体にはpre-2の文字が大きく記載されているため、そちらは加工できず、加工したカードのみを掲載したと思われている。(そのため画像解像度が低い)

    また、同日に開講したオンラインサロンは3,980円と高額で、サロン用のインスタグラムアカウント(開講前はフォロワー3名)が6名しか増えていない状態だ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ