平野紫耀は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 21:36:10

    彼は天然いわれてるけど、メンバーといたらツッコミ側にまわるし
    筋肉が勝手に付くってあの腹筋とかは絶対に鍛えてるし
    鏡をあまり見ないとか言いつつ、見せ方とかはしっかり分かってるし

    全部つくったキャラなの?元はヤンキーでしょ?
    闇が深そうで素直に見れない。面白いけど、他のメンバーの方が好き

    • 1
    • 20/05/05 21:30:48

    でも彼女って可愛いよね

    • 2
    • 20/05/05 21:25:00

    >>13
    でも紫耀くんは履歴書送って入所したわけじゃないしなぁ。
    まぁキャーキャー言われることが快感だから続けられるんだろうし、ある程度はナルシストな部分もあるのかもだけどあまり感じさせない。嫌味がないよね

    • 3
    • 20/05/05 21:23:14

    ジャニーズにいてナルシストじゃない訳が無い。ジャニーズに限らないけど、アイドルなんてみんな自己顕示欲の塊じゃん。それが悪いとは言わないけど。

    • 3
    • 20/05/05 21:22:35

    自分に興味がない
    イケメンじゃないって言ってるよね
    あの顔なら何時間も鏡の前にいるけどな

    • 3
    • 20/05/05 21:19:20

    どっちかっていうと天然ぽいとは思うけど
    ワザとかと思ってたわ

    • 3
    • 20/05/05 21:11:51

    >>9ナルシストじゃなくて飾らないの

    • 1
    • 20/05/05 21:09:49

    おしゃべりかどうかって事?

    • 0
    • 20/05/05 21:08:18

    出しゃばらないじゃん

    • 1
    • 20/05/05 21:01:14

    思ってると思うよ ファンじゃないけどTVみてると自信満々じゃん 謙虚な方ではないよね

    • 4
    • 6
    • 平野紫耀
    • 20/05/05 21:01:05
    • 1
    • 20/05/05 20:58:07

    そんなとこがまたたまらん。

    • 4
    • 20/05/05 20:58:05

    すごいよねー。
    ナルシスト感がない。あの顔面なのに

    • 4
    • 20/05/05 20:56:07

    私的には超絶イケメンだけど、そういうところが好き

    • 3
    • 20/05/05 20:55:01

    そうなのかなー

    • 0
    • 20/05/05 20:54:10

    イケメンじゃないからいいじゃない
    勘違いしてる人達に比べたら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ