W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25349件) 前の50件 | 次の50件
    • 11784
    • インサイドスカート
    • 21/05/29 17:40:18

    >>11783
    気持ちわかるよ。私も時間がなくバタバタと準備してる時にどうせ相手はじっくり見もしないし直ぐに脱ぐし、そして短時間の為に衣類を手洗いしたりやクリーニングに出したりしたくないなとか。苦笑
    スウェット姿や素っぴんも見せた事あるから部屋着で行こうかなとか思う時もあるけど一応身綺麗にしてる

    • 0
    • 21/05/29 20:44:15

    自分は愛されてる不倫の関係、セックスだけの関係のセフレとか思いたくない。
    いつか捨てられるの?いやだ。

    • 1
    • 21/05/31 20:55:57

    >>11777するよー彼のテンション上がるの嬉しいから笑笑

    • 1
    • 21/05/31 23:06:30

    自分の背中が吹き出物やらで汚い。。こんなの見られるの嫌だなあ。萎えないかな、、皆さん、背中もきれい?あと脱いだとき、パンストや下着のゴムの痕がお腹に食い込んでいたり。。気になり出したら止まらない 笑

    • 1
    • 21/06/02 01:06:38

    >>11787
    自分でもびっくりするぐらいサラサラすべすべ、真っ白。

    • 0
    • 21/06/02 06:42:40

    >>11787気にしてないから不倫できるんじゃない?努力すればいいじゃん

    • 1
    • 21/06/02 10:49:45

    ずっと都合あわなくて数ヶ月振りに会えると思ったら生理来た

    あっちもドタキャンする事あるけど、ドタキャンしちゃって罪悪感

    まぁやるのが目的だから仕方ないけど、エッチ出来なくても会いたいって言って欲しかったなぁ

    • 3
    • 11791

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 11:03:29

    >>11787
    私全く出来物ない。彼がいつも肌スベスベ、肌キレイだねって言って体を撫でまわしてくれるよ。そこら辺も含めお互いに見た目も大事にしないとね。
    彼も私も付き合い出してからジム行くようになったよ、大好きな彼の前ではいつまでもキレイな女でいたい。

    • 1
    • 21/06/02 11:32:28

    6年付き合ってる彼から連絡頻度が少ないと嫌味というか説教される…
    でも彼とLINEするとラリーで1時間ぐらい拘束されるし、それ思うとそんな暇ないし、連絡するの躊躇っちゃうんだよね。
    彼からのLINEも気づかない時は半日気づかなくて。
    なんで見てないの?と拗ねられる。
    気持ちは変わらないし、好きなんだけど億劫。
    独身ならいつでも連絡できるだろうけど、
    既婚で仕事とかしてたらこまめに連絡とか無理じゃない?

    • 0
    • 21/06/02 11:46:32

    >>11793
    必要な時しか連絡しないよ。
    むしろLINEの文章打つの面倒くさいから電話で済ませたり。
    私は出会って10年になるけど普段マメに連絡取ってたのって最初の2年くらいだったかなー。

    • 1
    • 21/06/02 12:47:22

    >>11793言いたいことが言えて羨ましい(彼が)。私ももう少しやり取りしたい。とは言えない。面倒なんだと思う

    • 0
    • 11796

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 12:56:41

    >>11794
    同じく必要があればちゃんと連絡は取ります。
    いわゆる、用件のない雑談が面倒で。
    私たちも付き合って6年だけど知り合ってから長いです。
    ちなみに、彼氏さんはそれに対して不満とか言ってきませんか?
    もっとLINEして、とか。
    何も言わなければ気にならないのですが、私は彼が拗ねたりするので悩んじゃいます。

    • 0
    • 11798

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 13:08:39

    >>11793
    こまめな連絡は面倒だからしたくない。私も必要な時だけ。仕事してるしそんな時間があるなら家事をしたり自分の為に使いたいよ。
    これといって用事もないし会う暇があるなら休養したいから2週間連絡してない。たまに相手を思い出すけど連絡したいと思わない。
    相手も連絡不精だからそこは合うかな

    • 2
    • 21/06/02 13:13:11

    >>11797
    私たちの場合は彼が面倒くさがりなんで結果そんな感じに落ち着きました。
    私もそれに慣れたというか元々マメに連絡とるの好きじゃなかったのかもしれい。
    たまに写真か動画撮って送ってきてと言われるときあったりしますが、自撮りは苦手で…送った事ないです(笑)
    あなたがもし苦痛に感じるのなら話し合った方がいいかもしれませんね、お互いに納得できるところで折り合いがつくように。

    • 0
    • 21/06/02 13:15:16

    >>11790
    付き合ってどれくらいですか?やっぱ生理でも会いたいって言って欲しいですよね。わたしも同じ感じ。不倫だとそんなことってあたりまえなのかなぁ。

    • 2
    • 21/06/02 13:24:49

    未読スルーされてて辛い…
    でも、このままフェードアウトした方が自分の為なのかなって。。

    • 1
    • 21/06/02 13:58:56

    >>11799
    まっっっったく同感です。
    会えるならその時でいいじゃん、って思ってしまうんですよね。
    それ以外は家族や自分の時間というか、連絡にそこまでの重きを置かないのもありますよね。
    彼がそれを理解してくれる(というか同じ感覚の)人で羨ましいです。
    連絡の頻度と気持ちは別ですよね。

    • 0
    • 21/06/02 14:02:49

    >>11800
    同じく、私は元々マメじゃないです。
    でも説教されちゃうので努力しちゃう感じかな。
    話し合うほどの拗ね方はされないけど、
    また今度会うときに話してみます。

    • 0
    • 21/06/02 14:07:16

    >>11801
    生理でも会えばいいのに!
    会えるだけで嬉しいし楽しいじゃん。
    あなたが生理だから会って貰えないとか
    思ってるからそうなるんじゃないの?
    それが向こうにも伝わってしまって
    じゃまた今度ってなるのかなと思う。
    あなた自身、エッチだけが目的なら
    また話は別だけど…

    • 1
    • 21/06/02 14:35:36

    >>11801
    三年位になります
    でも会えたの6回位(数ヶ月に一度の為
    )

    生理来ちゃったから会えないわってLINEしたら、マジか、エッチしたかったのにな。また今度だなって返ってきました

    結局やりたいだけなんだなぁって

    • 0
    • 21/06/02 14:38:54

    >>11805
    過去に、会いたいけどお金(ラブホ代)ないわって言われてじゃあドライブだけでもって提案したら会ったらやりたくなるって言われて、じゃああたしが出すよって全額出したので、やらないなら会う意味ないって思われてるんですよきっとは

    • 0
    • 21/06/02 15:01:27

    >>11807
    私のところは逆ですねw
    私の誕生日に会ってて食事した後、当然ホテルに行くもんだと思ってったら「今日は帰ろう、そういう気分じゃない」と彼に言われ「えー行こうよしたいー」「行こう行こう」って私がしつこく彼にお願いしたら「男と女逆やろ」と笑われた。
    結局彼が「今日は行かないよ」と言われて行かない日があったり「俺ってセフレ?」と彼に心配されたり、こんな逆パターンもありますよw

    • 1
    • 21/06/02 15:20:52

    >>11803
    旦那とは毎日何回もやり取りしたりスタンプのみ送ったりするけど、何故か相手にはそんなマメに連絡したいと思わないんだよね。苦笑 
    私生活もまぁまぁ充実してるしほんとたまに連絡して会えばいいかな。
    11803さんの相手は夫婦仲は悪いのかな?このカテを読んでると連絡をマメに取りたい人はなんとなくだけど、夫婦仲があまり良くないのかなと思ってしまう

    • 1
    • 21/06/02 16:08:09

    >>11808
    羨ましいです
    私達は、初めてデートした時からドライブ→ラブホでした

    二回目以降はどこ行く?とかなしで暗黙の了解でホテル直行
    ひどい時は滞在時間1時間未満の時も(2時間位しか会える時間なくて)

    • 2
    • 21/06/02 17:23:40

    >>11801

    もうすぐ1年だけど、生理でも会うよ。
    もちろんしないけど。
    お腹いたーいって言ってるとナデナデしてくれる。

    • 0
    • 21/06/02 17:41:57

    >>11807
    えーそれは悲しいね…
    エッチありきの関係でもあるけどさ。

    お金ないならそれなりに過ごせるし
    車あるなら尚更ねぇ。。
    そんな感じの彼でもやっぱり好き?
    セフレ扱いで気持ち冷めない?
    もっといい人いるんじゃないw

    • 0
    • 21/06/02 18:17:49

    >>11812
    もうセフレ扱いですよね(涙)

    たとえ体だけの関係でも愚痴聞いて貰ったりお喋りしたり、一緒にいたら癒されるから離れれなくて

    彼は多分性欲処理できないなら会わなくていいやって思ってるんでしょうね

    • 0
    • 21/06/02 18:24:12

    >>11811
    いいなぁ
    狭い田舎だからいつ誰に目撃されるかわからないから外食とか買い物(ショッピングモール何て一個しかない)は絶対無理

    ドライブも山~ってなるとおのずとラブホに行きついて…ってのがパターンです

    ラブホ入ってもすぐエッチして終わったらシャワーしてちょっとだけお喋りとかしたらじゃ帰ろっかってなる

    長時間一緒にいれないのは仕方ないけど待ち合わせからバイバイまで2時間未満が多い

    1時間もラブホいないのにフリータイム料金(4千円位)

    毎回じゃないけどこっちが払うってなるとかなり痛い出費

    • 1
    • 21/06/02 18:39:39

    >>11793
    めちゃくちゃわかります。
    未読でも、追LINEきたり、取り消したり、嫌いになった?とかたくさんきちゃう。
    眠い時とか、はぁーってなります。
    だから先に今日は忙しいから返信できないっていいます。それでもくるし、『電話は無理?忙しいって言っていたよね』とかまで。
    私からはたくさん愛をありがとうって言ってます。

    • 0
    • 21/06/02 18:42:45

    >>11814
    1時間は痛い出費だし、悲しいというか、なんか寂しいというか。
    でも、1時間でも会いたいってくらい好きなのかもしれない←彼はカフェに1時間だけでいいから会いたい。5分でいいから公園来てみたいな感じです。

    ただ、1時間のためにこっちは美容に気を使ったりとか負担が多いですよね。

    • 0
    • 21/06/02 18:59:35

    >>11816
    裏を返せばそうですよね

    前回は、あっち夜から夜勤なのに昼頃に会おうって言われて(突然)
    あたしは休みだったからOKしたけど、帰って寝ないとだからって結局1時間ちょっとしか会えず

    お互い休みの日にゆっくりあいたいなぁと思いつつ、貴重な時間をあたしの為に使ってくれるって思うしかないのかなって…

    • 0
    • 21/06/02 19:13:12

    >>11813
    一緒にいて楽くて癒されると思えるなら
    好きって事だし、そこ大事なことだよね~
    困ったねw
    お金かかるのも確かにネックだけど
    それしか選択肢がないようだし…
    現状を受け入れるか、一度勇気出して
    聞いてみたらどう?
    エッチなしでは会えないの?って
    不満で割り切れないならね。

    • 0
    • 21/06/02 20:03:46

    >>11808あなたのそれ必要?

    • 0
    • 21/06/02 20:06:43

    >>11819
    妬むなよw

    • 0
    • 21/06/02 20:10:38

    >>11820僻みなの?

    • 0
    • 21/06/02 20:34:34

    >>11817
    私も夜勤ありの仕事ですが、夜勤前に会うってかなり貴重です。
    1時間だけとはいえ、往復の時間とかあるし。
    私なら好きでも無理かなぁ。寝ておきたいし、ゆっくりしたいです。
    彼は好きだから会いたいって感じだと思います。

    • 0
    • 21/06/03 00:53:47

    >>11809
    11083ですが、旦那とは仲良いです。
    夫婦生活も普通にあります。
    だからこそ、連絡したくないってのもあります。
    私も旦那とのLINEの方が頻繁で、可愛いスタンプとかも押しちゃいます(笑)

    • 0
    • 21/06/03 00:54:44

    >>11815
    ですよね、愛は変わらないですよね。
    男女問わず連絡欲しがる相手だと疲れますよね。

    • 0
    • 21/06/03 03:38:51

    >>11823
    それだけ夫婦仲良いなら
    不倫相手いらないじゃん!
    連絡したくない時もあるとかw
    そりゃ連絡やり取りなくても平気だよね。
    連絡欲しい人は夫婦仲悪いというよりも
    彼だけが好きって人が多いと思うよ。

    • 2
    • 11826

    ぴよぴよ

    • 21/06/03 06:59:23

    >>11806
    3年で6回!?
    W不倫てナカナカ会えないものなんですね?
    てかそれって付き合ってるになるの?
    そんなに会えないのに、好きだと次に会える日を楽しみに我慢出来るの?
    質問ばかりでゴメン。

    再会の喜びは大きいだろうけど…短時間過ぎるし。

    もし私だったら他の人を探しちゃいそう、かと言って不倫相手なんてそうそう見つからないか?

    • 1
    • 21/06/03 07:58:09

    >>11827
    2ヶ月連続で会える時もあれば半年以上会えなかった(コロナ渦で)時もあったので

    一応付き合ってます

    もっと会いたいけどバレない様にするには頻繁に会えない方がいいのかも

    他にいい人いるかもだけど、10年越し(高校時代の先輩後輩で数年ぶりに再会して不倫関係になった)恋なのでなかなか離れれず

    • 1
    • 21/06/03 09:01:13

    >>11828
    心の拠り所みたいな感じですか?
    精神的に繋がっているみたいな?

    • 0
    • 21/06/03 09:13:18

    >>11828

    前に年に2回くらいしか会わなかった人いたけど不倫というよりセフレ感覚だったな。都合つくときに会ってする、みたいな。

    • 1
    • 21/06/03 09:23:56

    ダブル不倫中なんだけど、旦那には益々感情がなくなり、一緒に居るのも苦痛なんで私が離婚を持ちかけてます。けど旦那は絶対に離婚しないと…。
    そんな中、彼からは会うたびに「早く離婚しなよ」「何で旦那は離婚に応じないの?」「普通に離婚したらいいだけじゃないの?」とか会うたびに言われます。
    この心境って何なんでしょう?
    不倫相手には離婚してほしいものですかね?

    • 0
    • 21/06/03 09:38:41

    >>11831
    相手も離婚するの?

    • 0
    • 21/06/03 09:53:35

    >>11832
    彼からは「お互いに別れて一緒になるか?」とか「離婚して俺と結婚する?」とか言われた事はあります。
    けど心のどこかで男の常套句なのかなとか、実際に行動を起こす事が出来るのかなとか、全面的には信用していない自分がいます。
    関係性としては出会って10年、付き合って4年目になります。

    • 0
1件~50件 (全 25349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ