W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25353件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 22:52:36

    >>25856
    性交渉があったか無いかで決まるから
    決定的証拠(ホテル)があるかないかが重要
    がんばれ!!

    • 0
    • 25857
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 18:11:59

    >>25856
    二つの家庭が崩壊かー
    お金貯めてる?あと子どもと会えなくなる覚悟は?

    • 1
    • 24/04/19 17:10:54

    やばいー
    不倫旦那にバレそう
    てかどこまでかバレてる

    • 0
    • 24/04/19 15:32:57

    >>25853
    その新しい女を狙ってるんじゃない?

    • 0
    • 25854
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 21:58:16

    家庭を荒らしてるのは
    あなた(不倫してる人)なのにね

    • 1
    • 25853
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 21:56:46

    職場Wだったけど、先月私が退職して、後任の人が入ってきたんだけどその人の話とかをLINEでされるとモヤモヤするのは、私がおかしい?
    任期満了で仕方なく退職したのに、「◯◯さん頑張ってるよー」と言われても、良かったねとしか言えないし、何かあんまり気分良くない。

    • 3
    • 24/04/18 17:46:54

    >>25849
    変態とか、自意識過剰とか、キモいとか、変な方が多いと思う。自分は基本他人に合わせてみるけど、やりとりだけで終えた人の方が、めちゃくちゃいる。

    • 2
    • 24/04/18 12:17:38

    >>25848ん〜そういう事じゃないかな(笑)

    • 0
    • 24/04/18 11:55:06

    >>25831
    そういう男は他に何人も女とやってるから
    やめといた方がいい
    最終あなたより良い女が見つかれば
    あっさり捨てるよ

    • 2
    • 24/04/18 10:13:43

    >>25845
    マチアプって良い人いる?

    • 0
    • 24/04/18 00:10:02

    >>25847
    猫なんて被るの?
    不倫相手に猫なんて被る必要無し!

    • 0
    • 24/04/17 23:46:06

    >>25840そんな時もあるよね。いつまでも猫かぶってられない

    • 0
    • 25846
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 23:33:39

    刺されない様に
    家庭や心を荒らし…てるのは誰だろう

    • 0
    • 24/04/17 23:31:43

    >>25838
    会社の恋愛ごっこだけで充分だったはずなんだけど....その会社の恋愛の悩みを吐き出したかったの。そしたらなんか楽しくなっちゃって、ついつい会ってしまったー。
    んで今は、会社の人とはちょっと落ち着いて、マチアプの方に夢中になってる。
    男好きで、ごめんなさい。

    • 1
    • 25844

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 23:26:38

    >>25837
    なんかみんな良くて、じっくり選んじゃった☺️でもやっぱりたくさんいるとすごく疲れるし、気を遣ってリスクが高くなるだけなんだよね。今は優しい人に出会えてしあわせ。

    • 0
    • 24/04/17 23:21:13

    >>25840
    既読スルーしただけで終わる程度の関係ならもういいじゃん

    • 3
    • 24/04/17 23:18:19

    >>25840
    いつも返事があるからと思って、向こうもまだ連絡待ってるかもよ?
    どうしようって思うくらいなら、素直に謝っちゃった方がスッキリしそう。
    それでも返事ないならそれから考えればいいんじゃない?

    • 2
    • 24/04/17 22:46:17

    次に会う約束が流れて、いいよって返事したもののやっぱり納得いかなくて、昨日いつものように向こうからLINE来たけど既読スルーしてしまった。
    今日は連絡がなかった。終わったよね、、
    私から既読スルーしたんだから、私が悪いよね。どうしよう。

    • 0
    • 24/04/17 21:29:50

    >>25837そんなにしてまで、、哀れにみえる

    • 1
    • 24/04/17 20:26:51

    不倫って好きになっちゃったもんは仕方ない!
    ってのかと思ってけど、マッチングアプリで男漁りする不倫もあるんだね。

    • 3
    • 24/04/17 07:32:09

    >>25831
    えー?マチアプって、条件合うまで探さない?
    私5人と同時進行だった。去年夏から半年以上でやっと本命1人決めた。最低1回、多い人は付き合ってるのかってくらい会った。
    訳ありの1人除いて、いまだにLINEのやりとりはしてる。付き合わないとは伝えてる。男はお金かかってるから結構必死じゃない?
    因みに私と知り合ってすぐアプリを退会してくれた人が、結局本命になった。

    • 1
    • 24/04/16 23:13:40

    >>25831そう言うのも話せるような仲じゃない?まだ浅い?

    • 0
    • 24/04/16 12:58:17

    >>25819
    6月て!それは見込みなさそう…
    男の方は付き合ってすぐ冷めたんじゃない?

    • 5
    • 24/04/16 12:46:10

    >>25831
    梅毒注意。避妊してもうつるし最近凄い増加してるから、マチアプはやらない。素性がわからないと、何かお互いトラブルあったら困るし。不特定多数平気な男はやめた方がいいよ。

    • 3
    • 25833

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 11:45:45

    >>25831
    遊び人しかしない
    その男にのめり込まないこと
    あなた以外に女がたくさん
    負けずに病気しないように男遊びにせいを出して

    • 1
    • 24/04/16 11:35:56

    マッチングで出会った彼。
    お互い既婚で、私と定期的に会ってるけどまだマッチングアプリしてるのが気になるー。でも言える立場でも無いしなー。なんかやだなー

    • 0
    • 24/04/16 11:25:38

    >>25824それでもまだ一緒にいたいと思う?

    • 0
    • 24/04/16 11:24:44

    >>25823はぶてるは、初めてきいた
    方言?

    • 0
    • 24/04/16 06:27:04

    でしゃばり不倫女 嫌だ
    急変しても御家族がついてるから
    貴女が出ていく場所でないから
    心配するだけで何もできないくせにガタガタ言うな

    • 0
    • 24/04/16 06:19:34

    >>25819
    相手は会う気なさそう
    次回あえるのは相手がやりたくなった時
    惨め

    会社で男あさってないで仕事しろよ

    • 4
    • 25826

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 00:05:10

    >>25819
    それか、他にもセフレとかいて、好きな人とばかり会っちゃうの💦
    すみません、私がそうでした....

    • 1
    • 24/04/15 23:18:17

    >>25822
    やっぱりフェードアウトかな
    6月になったら、また延期とかになりそう。。

    • 1
    • 24/04/15 23:17:38

    >>25821
    なんでかは分からない
    6月にしようっていわれたの。
    はぶてるって通じない?

    • 0
    • 25822
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/15 22:17:47

    >>25819
    好きじゃないんだろうね。
    時間あけてフェードアウト狙ってるんじゃない。

    • 3
    • 24/04/15 22:06:13

    >>25819なんでそんなに会えないの?はぶ?

    • 0
    • 25820
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 21:55:13

    >>25818
    あなたがガンになります。

    • 3
    • 24/04/15 21:52:03

    社内Wで、まだ付き合って2ヶ月です。
    今月会う予定が、都合が悪くなり変更してほしいと言われました。
    次の週になるのかと思いきや、6月に変更になりました。。
    会社では毎日顔を合わすけど、さすがに2ヶ月延期はへこみます。
    そんなので、はぶてたら嫌われますか?
    ちなみに2月も3月も一回しか会えてないです。

    • 2
    • 24/04/15 18:45:38

    彼が今日手術。
    落ち着いたら連絡くれるみたいだけど、こういう時側にいれないの辛い。容体が急変したってかけつけられないし。心配で仕方ない

    • 7
    • 24/04/14 15:02:37

    >>25816
    男という以前に家族を蔑ろにする人は人としての魅力がないもんね。

    • 2
    • 24/04/13 23:49:05

    今朝体調確認のLINEきて、返したっきり。家族で過ごす休日は、LINEもこなくなる。でも、家族を大切にしている彼も好きなんだよねー。
    これって変かな?

    • 0
    • 24/04/13 21:57:03

    >>25813
    会社では顔合わせるだけだし、ほとんどまともに話せないもん

    • 0
    • 24/04/13 21:16:13

    いつもこちらからライン終わりにすると三日以内で追いラインきてたけど今回はまだない。ぴえん。まけないんだからぁぁぁ!!

    • 1
    • 24/04/13 21:13:35

    >>25810は?それなら4ヶ月会えないとかウソにつくなw

    • 1
    • 24/04/13 21:10:39

    >>25811
    いくらなんでも気づくと思うよ、妻に興味があれば。

    • 0
    • 24/04/13 17:41:44

    >>25808
    まぁ放置されてんのかな。
    旦那が仕事の時に会ってるからね。

    • 0
    • 24/04/13 17:41:01

    >>25807
    会社で毎日会ってるよ

    • 0
    • 24/04/13 15:53:15

    ウワサになった私が通ります
    裁判、なのです

    くうぅ

    • 0
1件~50件 (全 25353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ