W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 10908
    • 匿名
      21/02/24 20:38:53

    フルタイムで働いて週末しか会えないあなたとは違って週5会ってラブラブしてるのよ。
    ビジネスが忙しいからって彼はなかなかラインの返事しないでしょ?
    あなたからのラインの通知が来ても指ではねたり未読無視してるのよ。
    秋は一緒に旅行に行けて楽しかったけど、職場で渡されたあのお土産のお菓子、私と一緒に買ってたやつだからね笑
    こっそり自分だけ貰ってたなんて思っていたら大間違いよ。
    同性の友達と旅行行ったのではなく私と一週間行ってたの笑
    あなた邪魔だからさっさと職場からいなくなってくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ