新しい生活様式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 01:30:33

    学校や幼稚園のグループラインなんていらないし、必要なことがあれば自分で調べたり先生に聞けばいいし。子供放置で道端でくっちゃべってる親が少なくなるのかな。
    悪くない。

    • 2
    • 20/05/05 01:24:54

    >>14
    相撲なんて全てにおいてアウトだもんね

    • 0
    • 20/05/05 01:20:21

    >>13夏場所中止になったみたい。

    • 0
    • 20/05/05 01:17:55

    相撲とかなくなるのかな?

    • 0
    • 20/05/05 00:39:56

    わたしも旦那も飲み会も行かないし、たいして生活変わらないなぁ。
    今までは人嫌いが悪く言われていたけど、堂々とポツンでいられるね

    • 2
    • 20/05/04 23:56:22

    もちろんPTAと子ども会もなくなるよね

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 21:26:47

    >>8
    最高!

    • 1
    • 20/05/04 19:07:43

    これずっと続けるのかな
    だったらいいな

    • 4
    • 20/05/04 18:47:59

    話しかけてこないでね。皆

    • 7
    • 20/05/04 18:45:55

    どうりで生きやすくなったわけだ

    • 7
    • 20/05/04 18:42:48

    おばさん達の無駄話、PTAの無駄話なくなるんだよ。電車やバスはいつでも静か。ポツンがポツンではなくなるんだね。仕事の休憩時間や学校の休み時間も苦痛ではなくなる!

    • 12
    • 20/05/04 18:38:57

    最高だわ。無駄な空気読んだりしなくてよくなる。

    何とか、医療関係者もテレワークできる世の中になってほしい(無理だけど)

    • 0
    • 20/05/04 18:37:08

    人と話す時は、2メートル離れて
    名刺交換は、インターネット
    公共機関では会話しない
    ネットショッピングの活用

    最高じゃない?!

    • 5
    • 20/05/04 18:34:21

    うちは前から新しい生活様式だわ

    • 5
    • 20/05/04 18:00:51

    パリピには辛いねw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ