我儘な義母。たぶん死ぬと思う。長文

  • 旦那・家族
    • 70
    • 正安
      20/05/01 08:54:36

    私の母73歳(糖尿病、心臓病)と似ているわ。私は面倒を見切れなかったから
    終身型の病院経営老人ホ-ムに運よく急遽やっと空きが出たから4月上旬に入って貰ったよ。
    認知症もあったし要介護3だったので私一人(妹は県外住み既婚子持ち)で看取る事は無理でした。
    お金で解決したけど後悔はしていないよ。私も約10年病んだし大変だった。
    ケアマネージャ-さん、ヘルパ-さん達には大変お世話になったし感謝をしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ