レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 3426
    • 匿名
      21/04/13 20:21:25

    ほんとバカ
    あー情緒不安定、優柔不断、誰かのせいにして逃げたい、つらつらつらつら
    ずっと嫌な思いばかりしてる
    正負の法則ならこれからめちゃめちゃ良いことずくめになるはず
    なんと言われようと信じる
    私はこれから最高が続く!
    見られてたって平気(笑)
    真似されたって平気(笑)
    気持ち悪い人、それは井上ゆ○○まま、気持ち悪いんで兵庫県から出ていって下さい
    養育費も払わず、親の死に金でバイク買って乗り回してる女の敵、西岡○ニよ!
    消えてくれ!
    どこか違う田舎にでも暮らせや
    井上○○ちゃんまま大嫌い。キモい!
    宗教へ加入しているからなのか人の家詮索して毎日ストーカーみたいに嫌がらせしてるって聞いて引いた。盗聴器までしかけちゃうとか気持ち悪い人。隠してるようだけど広めます。大阪に帰ってください!
    井上○○ままはストーカー
    でぶで薬中で頭ボケてるからなのかストーカーばかりする人。○原で広めたら子供にまでバレるのも時間の問題
    Iゆあちゃんまま嫌い。ストーカーしてるみたいだし既婚者ばっか狙ってキモい。鏡見ろよ?キモいから。
    見てるんだねーwウケる、井上ママかな?
    もう薬物しないでね。ストーカーは犯罪だよ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ