レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6309件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 19:41:21

    駅の改札で、チューしてるのは、呆れた

    • 0
    • 24/04/25 19:40:43

    ラブホ来たら安い部屋じゃなくて中間の部屋選んじゃう。
    今日は私が出すんだけどさ

    • 0
    • 24/04/25 18:44:09

    子どもの幼少期の思い出話なんて聞きたくない。自分の仕事でマウントとるような事聞きたくない。と、言えたらなぁ

    • 0
    • 24/04/25 17:17:28

    最近は疲れたって内容の連絡ばっかり

    • 0
    • 24/04/24 23:09:45

    電気つけられて見られると濡れなくなる不思議。ほんと無理でいけないんだよ。やめてー

    • 0
    • 24/04/24 23:07:41

    あの人に出逢えて、想い合えたことで、今までの辛かったこと、悲しかったことが全て報われた気がする。そんな存在なんだよ。
    「脳内お花畑」その通りだと思う。
    でも、確実に、現実に、私は救われている。
    ほんとにさ、砂漠だったのにお花畑だよ。
    出逢えて良かった。好きになれて良かった。
    だけど、もう終わらせないといけない。
    感謝して終われるうちに終わらせる。
    心からありがとう。

    • 7
    • 24/04/24 23:00:50

    はぁ、満たされなかった。ついに体まで合わなくなったかな、、

    • 0
    • 24/04/24 22:35:56

    私の心配じゃなく旦那子どもなのね
    なんか、ちっとも分かってないよね

    • 0
    • 24/04/24 17:47:57

    やっと会える

    • 1
    • 24/04/24 15:05:28

    あの時、産んでいたらまた違った今があったのかな

    • 0
    • 24/04/24 14:49:45

    はーしんどいなー
    帰りたいオーラがすごい
    くるしいー

    • 0
    • 24/04/24 08:18:26

    「パパ、先に行くね、行ってきまーす」
    あー、今日は思わぬ所と出会してしまった

    • 1
    • 24/04/23 11:10:48

    私は倍返しくらいじゃ済ませないからね

    • 2
    • 24/04/22 19:55:29

    都合の良い、セフレが欲しい。

    • 4
    • 24/04/22 14:11:03

    レスしちゃダメだから、あえてここに。
    旦那が心配し過ぎる旨を彼に伝えたら、
    キレイだし色っぽいから、自分でも心配しちゃうかもー
    だって!!!!!
    普段はクールで、好きとか、可愛いとか、絶対に言わない彼だから、お世辞でも嬉しくて。生きててよかった。

    • 0
    • 24/04/22 12:21:20

    ずっと一緒にいよう
    時間は作るから大丈夫
    飽きたらどこか行くとか工夫すればいい
    ぜーんぶ口だけで笑っちゃうわ
    お前はいいなー何もかも順風で
    でも、本気で人を好きになったこと
    ない可哀想な人。
    きっと誰の事も大切に出来ないね
    二度と追いません
    さよならーー

    • 4
    • 24/04/22 08:24:31

    既読三日目
    来週あたりケロッと連絡くるかな〜
    気長に待つか

    • 0
    • 24/04/22 00:16:02

    もし自分が若かったら、彼と結婚してもいいな。かわいくて優しくて好き。
    でも不倫する彼なんだよね....

    • 0
    • 6458
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 20:45:59

    彼と結婚したいとは絶対思わないな。
    でも夫にはない身体の相性があるから、当分は離れられない・・・

    • 0
    • 24/04/21 19:12:56

    >>6447
    うん。悲しいね。
    頑張ろう。

    • 0
    • 24/04/21 10:31:55

    ずっとやりとりしてたのに、
    急にぴたっと既読でLINE止まるのやめて。
    怖くてしょうがない。
    何かひとこと入れてよ。
    何回言えば分かってくれるの。

    • 2
    • 24/04/20 20:13:33

    離れるって決めて、頷いてくれない中、移動と聞いてやっぱり離れるべきタイミングなんだと思った。本当にこれっきりになってもいいのか凄く悩んだけど、会ってもまた辛くなってを繰り返すだけだし、このまま綺麗に終わらなきゃと言い聞かせる… 誰か記憶から消してほしい。

    • 2
    • 24/04/19 21:28:42

    どんなにフォローしてくれても、味方だと言ってくれても、あなたの言葉を信じられない私がいるんだよ。
    怒りに任せて出た言葉が本音だと思うから。
    偽りの優しさなんていらない。

    • 2
    • 24/04/19 20:34:29

    まだ半月だけど、やっぱり会いに来てくれないんだな
    他の人からアプローチされたからそっちにいっちゃおうかな
    この歳になってモテ期突入?ってぐらいアプローチしてくれる人が沢山いる
    なんなんだろう
    私は貴方が1番気になるのに‥

    • 1
    • 24/04/19 10:30:15

    ヤリたいだけだからじゃんw

    • 3
    • 24/04/19 10:28:14

    彼に一目惚れされて付き合ったけど彼が既婚者だったら絶対に付き合ってなかったなー。
    お互いに嫉妬深いから私は誰かのものになってる人は無理。
    彼は良く耐えているなぁと思う。

    • 0
    • 24/04/19 09:13:34

    好き。
    好きになったらいけないのわかってたけど…
    彼も「好きだよ」って。
    今の関係でいい。
    他になんも求めない。
    一緒にいさせてください。

    • 1
    • 24/04/18 23:59:49

    ここでしか言えないから吐かせて。
    前彼と別れてやっと2ヶ月たった。
    今の彼氏は優しくて満たされてるはずなのに、ふと思い出す前彼。会って嬉しくて思わず手を繋いでぎゅっとしたこととか、くだらない話して笑ってたこととか、雪の日に無理に会ったこととか。自分から離れて、もうとっくに過去なのに、いまだにそう出来ない自分にびっくり。

    • 8
    • 24/04/18 17:58:49

    なんか段々イヤになってきた。
    俺様気質なのは充分承知していたけど、想像を超えているかも知れない。
    彼のこと、あまり知りたくはなかったけど、自分から話してくるから、どうしても耳に入る。
    今日の会話で、なんかウンザリしてきてる自分がいる。
    気づかれないようにフェードアウトしようかなぁ。

    • 4
    • 24/04/16 18:29:48

    今まで沢山の事を我慢をしてきて心底嫌になった。
    向こう都合で顔も忘れる?位会ってない。
    腹が立って今回、初めて会いたいと言われても何となくスルーした。どうせ都合合わないからまた今度かドタキャンされるから約束したくなかった。そしたら向こうも既読スルーして来た。
    自分がされたらムカつくんだ。ふーん。
    でもまあいいやって冷静に思っている自分がいる。
    もう幕引きなのかな。誰にもバレなくて良かった。

    • 9
    • 24/04/16 18:11:00

    いろんな事を最近の事のように思える。あんなに好意を感じていたのに、変わってないようで変わったんだろうなあ。あの頃が本当に毎日楽しかった

    • 4
    • 6445
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 22:56:41

    ここ数週間、ゆっくり会えてなかったから明日のデートが決まって嬉しい

    • 1
    • 6444

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 20:05:45

    絶対指輪外さないよね。
    ほんとは奥さんとラブラブなんだろな

    • 3
    • 6442
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 13:00:27

    スタンプいっこでいいから
    返してー
    やる気でないよ
    昨日のLINEの返事がダメだったのかな、
    って考えてしまう。
    家族モードなのはわかったから。
    ひとことでいいのに。

    • 2
    • 24/04/13 13:08:08

    彼の隠し事が受け入れられずブロックして数ヶ月。今まだ思い出すのは身体の相性だけ。現地集合、解散でいいからと思うけど我慢。乗り越えてまともになろうと自分に言い聞かせる。

    • 8
    • 24/04/13 04:09:23

    私が初めて不倫を。
    色々聴きたい事ある。
    今までに不倫をしたことあるのか。
    初めてなのか…
    でも、聞けない。
    始まったばかりで、体の関係もなんも無いけど。
    毎日、LINEくれて。
    「LINEしたくない時はしなくていい。わがまま言わない。寂しいなんて言わない」って言ってしまった。
    でも、彼は「わがままとか思ってない。少しでもいいから話したい」って。
    泣けてくる。
    ほんとうにごめんなさい。
    わがままです。

    • 0
    • 24/04/11 00:33:10

    若い子と付き合ってると、常にいつ捨てられるんだろうって心配なんだよね。いくら優しい彼でもさー。
    誕生日がきたら17差💦ますます自分磨き、がんばろー!

    • 2
    • 6438

    ぴよぴよ

    • 24/04/10 20:41:33

    11個年下の彼
    いつまでこの関係が続くんだろう
    もっと若い身体がいいんじゃないのかな

    • 1
    • 24/04/10 18:38:23

    つくづく彼の老け顔かつたるみ顔が好き。いかにもないやらしい顔つきが最高。早く会いたい

    • 0
    • 24/04/09 06:30:44

    数ヶ月自分からフェードアウトしたのに、彼とのエッチを時々まだ思い出す。やりたいな、でも戻っちゃダメだと自分に言い聞かせる。

    • 5
    • 24/04/08 18:51:32

    彼の理想としてる人物像にさせたいのか、最近になって語るわ指摘するわで、付き合っていくのが疲れてきた。
    割り切ったサッパリした付き合いが出来るかと思っていたんだけど、雲行き怪しい。
    不倫相手の私に何求めてるのか分からん。

    • 0
    • 24/04/08 17:37:19

    さりげない会話で突然愛してるからって言われた。私が独身だったら結婚してたのかな。とも…。私の子どものこともあるし、これくらいの付き合いしか出来なくてごめんね。とも言われた。口下手な彼に初めて言われたから、尚更嬉しかったけど、彼は独身だからこのまま付き合ってていいのかわからなくなってしまった。

    • 2
    • 24/04/07 22:04:52

    些細なことしてあげただけなのに、
    いつもありがとうってLINEきた。
    今までで1番嬉しいかも。

    • 1
    • 24/04/07 15:55:02

    会ってきた。向こうはエッチしたかっただけなのかなんなのかわからんけど。でも気持ちいいからやめられない。バックでつかれたとき良すぎて、涎垂らしてしまった

    • 0
    • 24/04/07 11:43:47

    2年目、なんか落ち着いてきたら飽きてきちゃったのかなぁ、別に会わなくても平気になってきた。性欲もそんな無いし。

    自分も独身で、本当に付き合ってたら仕事の心配とかするけど、別に将来一緒になるとか考えてないから余計なんだろうな。

    • 0
    • 24/04/05 07:29:40

    冷めたら早い、あの熱は一体何だったんだろう
    七年か、、、
    無駄な時間だったとは言わないけど、かと言って良い時間だったとも言えない
    強いて言うなら失ったものはあったけど得たものはなかった
    疲れた、帰ろう

    • 4
    • 24/04/04 22:23:31

    今日はいっぱい話し込んじゃった。
    いつもは会ったら裸でエッチばかりしてるから、今日はスーツ姿も眺められたし、新鮮で楽しかったです。

    • 0
    • 24/04/04 07:44:51

    今日会ったら、LINE履歴消すぞー。
    嬉しいLINEでちょっと消せなかった。

    • 0
1件~50件 (全 6309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ