この自粛で夫が料理を始めたんだけどさ

  • なんでも
    • 29
    • 天平宝字
      20/04/25 12:04:32

    私の旦那も目覚めて面倒だけど、えー?こんなの作れるの?作ったの?すげー!めちゃくちゃ美味しいね!本格的だね!シェフだね!もう私より上手じゃん!やら褒め倒してなんだかんだで毎日作ってもらってるよ。
    初回でキッチンひっくり返してやたらバカ高い買い物してきたから料理は後片付けまでが料理です。買い出しは予算内で美味しく調理する、食材は無駄にしません。それが出来てから私はの文句を受け付けます。いつでも交代するからね。と言っといた。
    初めは文句言いたくて頑張ってたけど褒めまくってるし子供にも美味しいね!パパ凄いね!って持ち上げるから気分良くご飯作ってくれるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ