朝ごはん多すぎかな?餃子、焼きそば、目玉焼き、味噌汁、りんご、サラダ、ふりかけご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 12:13:51

    目玉焼きからでおけよ

    • 0
    • 20/04/17 12:11:40

    餃子からもう読むのやめた。

    • 0
    • 20/04/17 12:01:51

    食べられない

    • 0
    • 20/04/17 12:00:29

    食費がすごそうだね(笑)
    家族構成と月の食費が知りたい!
    過去レスにあったらすまん。

    • 0
    • 20/04/17 12:00:13

    朝から胃もたれしそうだわ。
    餃子と焼きそばいらないです

    • 0
    • 20/04/17 11:58:22

    え?朝昼兼用なの?
    朝からそんなに食べれないでしょ!

    • 0
    • 20/04/17 11:48:21

    朝から餃子食べたくないしふりかけご飯あるのに焼きそばも嫌だ

    • 0
    • 20/04/17 11:47:45

    焼きそば余計じゃない?
    餃子もいらないけど

    • 1
    • 20/04/17 11:46:15

    これが餃子手作りかどうかだよね

    • 1
    • 20/04/17 10:59:06

    朝多めで夜少ないのが一番痩せそうだけど

    • 1
    • 20/04/17 10:58:14

    ふとるよ

    • 0
    • 20/04/17 10:48:17

    多いというか重いよ(笑)
    朝から餃子と焼きそばとふりかけご飯って(笑)
    目玉焼き、お味噌汁、サラダ、白米で十分

    • 1
    • 20/04/17 10:45:08

    義母がとにかく数と量さえ作ればいいというタイプでバランスとかお構いなしに作ってたみたい。
    それも朝からせっせと作るから残しちゃいけないプレッシャーを感じたと言っていたよ。我が家は旦那のリクエストで朝は軽め。ご飯、焼き魚、漬け物、味噌汁程度。パンの日はトースト、サラダ、果物、コーヒーくらい。

    • 0
    • 20/04/17 10:44:41

    餃子はちょっと…ニラとニンニク無しのやつ?テレワークで家から出ないんならまあいいのかな…。焼きそばとふりかけご飯もどっちかでいいな。

    • 0
    • 20/04/17 10:41:04

    >>44いや、部活やってても朝からこんなメニューしないわ

    • 4
    • 20/04/17 10:39:09

    お昼ご飯みたいなメニューだね。
    今は人前に出ないから匂い対策は不要だけど、朝から餃子はきついね…

    • 7
    • 20/04/17 10:37:23

    強豪校で部活やってる男子ならわかる

    • 0
    • 20/04/17 10:36:39

    炭水化物とかたんぱく質とか、しらないの?

    • 1
    • 20/04/17 10:36:00

    焼きそばと餃子は昼で良くない?

    • 8
    • 20/04/17 10:34:40

    クドイ。
    これが日常なら未来の嫁さん大変そう…

    • 3
    • 20/04/17 10:34:20

    朝からこんなに出たらげんなりする

    • 3
    • 20/04/17 10:30:21

    そんなんしてたら食費かかりすぎるわ。

    • 5
    • 20/04/17 10:30:00

    全部手作り?

    • 0
    • 20/04/17 10:29:18

    家庭それぞれだけど主って何も考えず
    食べればいいって言う人なんだね(笑)

    • 4
    • 20/04/17 10:29:15

    餃子と焼きそばはお昼にまわすわ。食べきれないよ。

    • 7
    • 20/04/17 10:29:09

    >>34あるもの使い切ろうと思ってジャンジャン作ってしまったの。
    喜んで食べてたよ。

    • 0
    • 20/04/17 10:27:40

    目玉焼きからご飯までので充分です
    朝から餃子は休日だけにしてください
    焼きそばは昼にスライドできますよ

    • 5
    • 20/04/17 10:26:43

    朝から餃子、焼そばしたことないし
    朝から胃もたれるもの作らんわ

    • 5
    • 20/04/17 10:25:40

    寝起きでそんな品数作るの偉い

    • 3
    • 20/04/17 10:23:25

    餃子はいらん

    • 3
    • 20/04/17 10:15:35

    モリモリ食べろ

    • 2
    • 20/04/17 10:08:52

    私んちも男の子ばかりだけど、朝からこんなに食べないわ。
    夜ご飯のメニューなら有りだけど(^^;

    • 1
    • 20/04/17 10:04:02

    普通じゃない?
    でもうちはそんな組み合わせのメニューにはしない。
    パパッと作れちゃうアピールかもしれないけど、もう少し考えたら?笑

    • 3
    • 20/04/17 09:58:15

    私もお弁当の時はそんな感じ。
    朝からどっさり作って、昼夜もそれーみたいな感じ。

    • 0
    • 20/04/17 09:58:03

    >>25
    ごめんね、なんて言っていいのか。あ、包む?

    • 0
    • 20/04/17 09:57:39

    >>24
    餃子を巻くってなんか斬新

    • 1
    • 20/04/17 09:57:00

    朝から餃子大変だね。私30個作るのに20分くらいは使ってると思う。もっとかかってるかも?朝から餃子巻き巻きしたくないな。

    • 0
    • 20/04/17 09:44:05

    >>19昼はカレーとキャベツのサラダ、グレープフルーツ
    夜はほっけ
    豆腐料理
    天ぷら
    味噌汁
    フルーツ

    何かとチャチャっと作ってしまう。

    • 0
    • 20/04/17 09:42:09

    炭水化物だらけ。タンパク質多い方が良さそうだけど。男子なら量が欲しいんだろうね。

    • 0
    • 20/04/17 09:41:41

    >>17みんな痩せ~普通体型ですよ。

    • 1
    • 20/04/17 09:41:07

    餃子と焼きそばって作ると髪の毛や服に匂いつくよね。やめてあげて。

    • 2
    • 20/04/17 09:40:24

    昼夜のメニューが知りたい

    • 2
    • 20/04/17 09:39:51

    朝から餃子焼いた部屋の臭いに耐えられない。
    うちも高校生の男子いるけど要求されても朝からそんなの出さない。朝ごはんらしいものだすよ。

    • 0
    • 20/04/17 09:39:04

    家族全員太ってそう。

    • 2
    • 20/04/17 09:38:41

    昼夜もそんな感じ?
    昼夜少ないならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/04/17 09:38:04

    釣り?

    • 1
    • 20/04/17 09:34:10

    >>13 ニラも臭うよね

    • 0
    • 20/04/17 09:33:13

    朝から餃子はやめた方が。
    ニンニクが入ってないならまだいいだろうけど。

    • 2
    • 20/04/17 09:32:35

    お昼も沢山食べるの?

    • 0
    • 20/04/17 09:31:36

    朝から焼きそば、餃子は要らない。

    • 6
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ