賀来賢人さんがTwitterを更新。ほほえましい家族の様子をつづっています。

  • ニュース全般
  • 文中
  • 20/04/11 08:47:09

榮倉奈々さんと結婚し、2017年に第1子が誕生した賀来さん。間もなく3歳を迎える子どもと榮倉さんのやりとりをツイートしているのですが「着てー欲しいっなぁー アルパカッ きーてぇー欲しいっなぁーっ、アルパカッ」「という歌を、絶妙にダサい音程と絶妙に腹立つリズムで歌うmy wifeに幸あれ」と子どもがいつもきているアルパカ柄のパジャマをひらひらさせる榮倉さんのほほえましい姿をつづっています。惚気かな?

 8日には「知恵袋さんに質問です。毎日家に居ます。しばらく仕事はお休みです」と外出を自粛する中で、子どもと過ごす時間が増えたことをつづった賀来さんでしたが「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか? アハハって笑っていたのに、なぜですか?」と子どもの無邪気な一言に大ダメージを受けてしまったことも明かしており、15万以上のいいねがされる反響を呼んでいました。

今回も榮倉さんとのたわいもないやりとりをツイートした賀来さんのリプライ欄では、「奥さんへの愛が伝わる」「賀来ファミリーに幸あれ」「癒しをありがとうございます」「惚気ですか!? 笑」「微笑ましすぎる」とほっこりした人からの反響が寄せられた他、「今夜はパパ大っ嫌いって言われなくて良かった笑」「HOMEエピソードもっと待ってます」など家族の様子をおかわりする人の声も多数寄せられていました。

(4月10日 22:50 ねとらぼ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 10:27:44

    >>15
    別に無神経な内容じゃないと思うけど。
    じゃあ普段から捻くれてるだけなのね。

    • 1
    • 20/04/11 10:21:40

    >>16
    ほほう、興味深いですねー

    • 1
    • 20/04/11 10:18:41

    賀来賢人も、榮倉奈々もNのためにの頃は全然好きじゃなかった(榮倉奈々に関しては嫌いだった)けど、結婚してからかな?良い夫婦だなと思うし、個人個人もいいなと思うようになった。
    幸せオーラが出てるんだろうな。

    • 3
    • 20/04/11 10:12:00

    奥さんアゲ●ン
    賀来賢人結婚してから売れてるもんね

    • 4
    • 20/04/11 10:01:22

    この人の奥さん、友達のジャニーズだったやつが合コン主催すると必ず出席するモデルで有名だったな。ジャニーズ大好きなんだなーと思ってたからジャニーズと結婚するんだと思ってた

    • 1
    • 20/04/11 09:59:04

    >>12
    全然疲れてないよ。
    無神経な芸能人が嫌なだけ。

    • 0
    • 20/04/11 09:29:27

    すぐ変顔に逃げるから嫌い

    • 2
    • 20/04/11 09:27:53

    この人は何で出てきたの?戦隊もの?おばさんの力?

    • 2
    • 20/04/11 09:22:33

    >>7

    「家で楽しく過ごそう」なのか、「自粛でも幸せな俺」なのかって前者でしょ。後者思いつかなかったよ。自粛疲れしちゃってるんじゃない?大丈夫?

    • 5
    • 20/04/11 09:19:02

    奥さんテセウスで頑張っていましたねー

    • 6
    • 20/04/11 09:17:27

    >>9
    191週間前って書いてない?

    • 1
    • 20/04/11 09:15:59

    微笑ましいけど、この時期にツイッターにあげちゃうと
    色々言われちゃうだろうに大丈夫?

    • 2
    • 20/04/11 09:08:36

    この夫婦好き!
    賀来賢人は、奥さん大好きだよねー!

    • 13
    • 20/04/11 09:08:11

    今この記事あげた理由は何だ?
    何も考えてないのか、「家で楽しく過ごそう」なのか、「自粛でも幸せな俺」なのか。

    • 3
    • 6
    • たま三郎
    • 20/04/11 09:05:57

    ふ~んだから

    • 1
    • 20/04/11 09:04:39

    お金があれば幸せなんです

    • 10
    • 20/04/11 09:02:33

    幸せそうでいいなぁ~
    いいパパやってそうだよね!

    • 7
    • 20/04/11 09:01:34

    今こういうのいらない。
    私的には東日本大震災レベルの緊急事態。
    CMも全部ACにしてほしい

    • 11
    • 20/04/11 09:01:23

    顔が苦手

    • 4
    • 20/04/11 08:57:56

    へー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ