生まれ順による育児の違い

  • 旦那・家族
    • 27
    • 天平宝字
      20/04/08 19:01:55

    分かるー。父は7人きょうだいの下から2番目。母は2人姉妹の次女。

    私は2人姉弟で3歳差。短大の時にピッチ(古)が欲しいと言ったら、何の為に?と言われて。自分でバイトして買った。弟が大学入学の時には買ってあげてて、不公平だと言ったら苦笑い。

    旦那も2人兄弟の兄で、義父は7人きょうだいの真ん中らへん。義母は7人きょうだいの末っ子。どちらの両親とも感覚が合わない。子供は2人だけど、下の子の自由奔放さが羨ましい限り。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ