生まれ順による育児の違い

  • 旦那・家族
    • 13
    • 保安
      20/04/08 13:27:13

    うちの母親は双子だったけどかなり私より年子の妹に甘々だったよ。
    ディズニーで乗りたいもの別れれば妹の選んだ方とか外食する時行きたいお店別れれば妹の選んだ方とか何でも妹の選ぶ方だった。
    高校生の時にライブ行ってみたいって言ったら即却下されたけど、妹は送り迎えまでしてたし。
    成人式の着物も妹は私の倍くらいの値段だった。
    妹の車は購入費も維持費もほぼ母持ち、実家で生活費も出して無いから給料はスマホ代以外はお小遣いなんだって。
    母親も文句言いながら全部お世話してるから妹もいい歳なのに自立してなくてある意味では可愛そう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ