ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36353
    • アメリカ
      22/05/28 14:25:58

    >>36318
    それと今も幼稚園に行ってて、秋からも幼稚園に入学するって書いてるけどどういうこと?
    キンダーって義務教育じゃないけど、エレメンタリーだよね?・・・

    今通ってるのは、幼稚園という名のプレスクールで、週2,3(日本の幼稚園みたいなやつはアメリカにはない)ヘイリーは9月からキンダーの学年になるから毎日通園がスタートする予定。

    ちなみにCAはキンダー義務教育じゃないけど、無料だから、殆どの家庭は行かせてるよ。

    キンダーとかG1って殆どお弁当持参だけど、えりさん作れるのかな?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ