ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36315
    • シャム
      22/05/27 04:30:30

    >>36299
    ヘイリーとはかくれんぼなんて出来なかったもんねー。
    ママ見つけるの早いよー!とかすぐ見つけちゃダメだよ!とか言うから親もどこかな?どこかな?って探したりするよね。
    次からここのアドバイス聞いてどこかなー?ってやりそうだね。

    最新動画、ルーシー公園でも家でも目を擦ってたけど、大丈夫かな?弱視なのかアレルギーなのか分からないけどえりさんの事だから全部眠いに変換されてそう。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ