ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 17381
    • 北条綱成
      21/04/20 12:11:34

    >>17376
    一問一答みたいな感じで好きな色とか食べ物答えさせてかった?3歳児検診前だったような?
    練習させて言わせてたんだねって思う内容だったよね。

    ヘイリーちゃん最近になってようやくマミー〇〇って言えるようになったけどマミーあれ見て!とかマミーこれ何?ってえりさんが答えるような質問しないよね。
    いつもえりさんが物の名前をヘイリー〇〇だね〇〇だ!〇〇!
    って連呼してヘイリーもオウム返しで〇〇...だね↑みたいな会話かヘイリーが無視してどっか言っちゃう場面しか見た事ないかも。
    朝ごはんも何食べたい?パンケーキ?オートミール?とか2択で聞いてるけど、うどんとかおにぎりが食べたいって2択以外でヘイリーが言った事ないよね。暗にえりさんが選ばせてるような感じの質問だよね。
    動画だといくらでも編集出来るから字幕等でバイリンガル3歳児風を装えるけど、編集であの程度だとリアルはもっとやばそうだよね。
    まぁヘイリーは言語症って診断がついてるから意識して変わらなきゃいけないのはえりさんだよね。出来る風を装わなくていいし、理解出来ないなら言い方や声かけを変えるしかないって気づいた方がいいよね。動画用のキラキラはヘイリーには何にも役に立たない。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ