ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15036
    • うん
      21/03/02 14:54:03

    >>15030キッチンでsnsとかYouTube見てるんじゃない笑
    お菓子作り趣味の彼女の初めてヘイリーの誕生日に作ったケーキ、市販のケーキミックス使ってたのには笑った笑
    しかもオーガニックじゃないんですけど~って言ってて、こだわるのはそこなんだwwwってなったわ笑
    ヨーグルトだとベチャベチャになっちゃうから~って言ってて、水切りヨーグルトって知らないのかな?ってなったし、クリームチーズ冷蔵庫から出してすぐ使ったのか固すぎて結局ヨーグルト混ぜてた笑
    型使わずに1っていちごと玉子を切り取ってて、触り方も雑だから汚くて仕方なかった。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ