ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15035
    • 松永久秀
      21/03/02 14:53:30

    >>15026
    彼女の動画で本当に楽しそう笑ってるように見えたのはお兄さんが日本から遊びに来たときだけかも。あのときは自然体だったしよく笑っててこれが彼女の本来の姿なのかなと思った。旦那さんといるときとは全然違って見えた。
    ハロウィンの仮装で旦那さんがカツラを被って登場したときすごく笑ってたけど、私には何が面白いかさっぱりわからなかった。たまに、旦那さん面白いですね!みたいなコメントがあって、そうなんです!普段からあんな感じです(泣き笑い)とか返事してるけど、旦那さんユーモアあるタイプではないよね。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ